義母が息子に餅食わせようとしてた!

  • なんでも
    • 91
    • 漬物
      19/01/23 22:46:43

    >>36

    うちは卵アレルギーの息子に卵入ってないから大丈夫ってパン渡してきて、息子が1口食べて嫌がるから原材料見たら鶏卵入ってたわ。息子の口の周りが真っ赤になって全身に発疹が出来たから慌てと病院に行って点滴したけど、卵って鶏卵も卵なんだね。知らなかったって言われてびっくりしたわ。
    私は鶏卵以外の卵なんてうずらくらいしか知らないけど、義母さんなんの卵食べてるんですか?って聞いたら、冷蔵庫から鶏卵だしてきたよ。
    義母は本当に困る。その義母に任せたら大丈夫って太鼓判押してくる義父にも大概困る

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ