男の子って赤ちゃんの時から臭いんだってね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 21:29:49

    赤ちゃんの頃は母乳の匂いがしてそれはそれはかわいかった!
    だんだん手を四六時中ナメナメするようになってからは、手がすっごく臭くてかわいかった~!
    「おてて臭いね~(^-^)」っていいながらクンクン嗅いで、あ~可愛い!
    ウンコも鼻曲がるほど臭いけどそこがまた可愛い!こんな小さい癖に、一丁前に超臭いな~って。
    あ~可愛い!臭くて可愛い生き物だわ。

    • 6
    • 19/01/23 21:24:45

    でもね、クンクンしちゃう笑

    • 3
    • 19/01/23 21:24:01

    >>134
    しわくちゃブス主、くっさ。
    死臭?

    • 4
    • 19/01/23 21:23:49

    うち娘も赤ちゃんの時臭かった
    男の子みたいにまゆ毛濃くて、よく男の子に間違えられたからかな?
    息子も保育器の中が男臭してたな

    • 1
    • 142
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 21:22:54

    息子も娘も甘くていい匂いだったよ、赤ちゃんの時から体臭ある子もいるの?親がちゃんと清潔にしてあげていないからじゃない?

    • 1
    • 19/01/23 21:22:48

    >>128
    おまたが匂いやすくない?おちんち○のがうん○の後拭きやすい。娘でオムツの中のモワッとした匂いするのうちだけ?

    • 1
    • 140
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 21:22:16

    もう無臭つまらん。

    • 0
    • 19/01/23 21:21:57

    >>136
    下ネタ大好きオババ
    淫乱なのねーきっしょ

    • 0
    • 19/01/23 21:21:24

    >>134頭大丈夫?

    • 2
    • 19/01/23 21:20:50

    主が一番臭いよ

    • 3
    • 19/01/23 21:20:29

    >>134
    気持ち悪くてドン引きなのは主、お前だよ。糞ババア

    • 4
    • 135
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 21:19:06

    たしかに長男くさかった!けど10カ月くらいから赤ちゃんのにおいに変わって今は良いにおい。長女は最初からいいにおいだった

    • 0
    • 19/01/23 21:17:00

    さっきから下品な男の子ママいるけど、気持ち悪いね
    下ネタ大好きなんだね、引くよオバハン
    女の子生みなよー女の子ってふわふわでいい匂いで可愛いよー

    • 0
    • 19/01/23 20:51:04

    息子臭わないから、母親の遺伝だね。主が臭いからだよ。

    • 4
    • 19/01/23 20:45:45

    わかる!1番目女の子はミルクのいい匂いで赤ちゃんの匂いっていいなぁって思ってたのに次、男の子産んだらどんだけ綺麗に洗ってあげても臭い!!!頭皮がウロコ状にめくれててそのせいかなって思った。1歳過ぎた今は臭くないよー。

    • 0
    • 19/01/23 20:45:01

    赤ちゃんの時はミルクの匂い。

    • 3
    • 19/01/23 20:41:58

    男が嫌なら レズビアンとして生きてね!
    レズからでも需要がないかな 笑

    • 0
    • 19/01/23 20:39:34

    主はワキガ


    うちの娘、赤ちゃんのとき首のシワ臭かったよ!関係ないよ

    • 3
    • 19/01/23 20:38:54

    うち、男2人で末っ子が女だけど女の子のほうが臭いかも

    • 3
    • 127
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 20:37:30

    長女はミルクの良い匂いだった。
    第2子の長男は最初から、ん?長女と違う…と思った。
    数ヶ月経つと男臭く、油臭くなってビックリした。
    一歳を迎える頃には臭いは消えてたけどね。

    • 2
    • 19/01/23 20:37:23

    主、あんたから悪臭する。
    腐敗臭かな?性根の

    • 6
    • 19/01/23 20:33:14

    うちの長男も次男も無臭
    臭いと思った事ない
    シャンプーのいい香りしかしない
    長女と同じ匂い

    • 2
    • 124
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 20:32:11

    赤ちゃんの時首とかおでことか臭くて衝撃的だった。でも一歳になる頃には臭くなくなった。なんでだろ、不思議。

    • 0
    • 19/01/23 20:29:25

    >>116
    こんなトピ立てて馬鹿にし始めたのが悪い

    • 2
    • 19/01/23 20:28:28

    アホか

    • 3
    • 19/01/23 20:20:39

    臭いよ
    1人目男の時は気づかなかったけど、2人目女、3人目男の子時臭って思った

    • 0
    • 19/01/23 20:17:28

    赤ちゃんていいにおいしか思い出ないわ

    • 3
    • 19/01/23 20:15:35

    女性のmんこのが、臭いだろうね。
    毛をかきわけないと、中の身がでてこないもん。男性はかきわけなくてもまんまじゃーん?!

    • 4
    • 19/01/23 20:15:25

    >>115
    そうなんだ。じゃあ何度も嗅ぐとか癖になるとか言ってる母親はかなりヤバイね…。

    • 0
    • 117
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 20:15:06

    うちは男の子のほうが無臭
    今も

    よだれも女の子の方が多かったな

    でもクサ可愛い匂い

    • 1
    • 116
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 20:14:03

    男の子ママの下品な物言いに呆れるばかり。男の立場を守りたいが為に女の子を蔑んで楽しい?情けなくならないの?恥ずかしくないの?

    • 1
    • 19/01/23 20:12:22

    それって女の子が父親の臭いだけを嫌うようになるのと同じ? 近親相姦をしないための嫌なフェロモンを異性家族は出すみたいよ!

    • 1
    • 19/01/23 20:08:51

    女の子だけど耳からアブラ?みたいな臭い匂いするよ

    • 1
    • 19/01/23 20:04:05

    うん!女の子からの男の子は
    臭くて衝撃だった、、、

    3ヶ月ぐらいまで臭くて今は臭くない。慣れ?笑

    • 2
    • 19/01/23 20:02:45

    こくの有る香りがする。
    たまらん!

    • 0
    • 19/01/23 19:59:30

    そんなあなたは臭い男とエッチしたの?

    • 1
    • 19/01/23 19:58:46

    どういう意味?
    男の子、って言うか男の人は臭いって事?
    何臭い仮定の話なん?

    • 0
    • 109
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 19:57:27

    うちは臭いとか思ったことないな。

    こんなくっさいトピ立てようってよく思いつくよね
    どんだけ不幸なの?普通思いつきもしないし笑

    • 1
    • 19/01/23 19:56:52

    あれ?
    うちは上の息子無臭、下の娘激臭…

    • 1
    • 19/01/23 19:54:09

    でも、股間は女の子のが圧倒的に臭い(笑)










    あらまぁ

    • 2
    • 19/01/23 19:40:57

    赤ちゃんの時じゃないけど、女の子のオムツ脱がせた時のムワ~と尿くさい匂いのがきつかった。何歳の頃か忘れたけど。

    • 1
    • 19/01/23 19:40:18

    その臭さが可愛くてたまらんのよ~!
    クンクンしちゃうよ~

    • 3
    • 19/01/23 19:38:55

    いい匂いだったけどな。臭いと思ったことない。

    • 3
    • 19/01/23 19:37:05

    来月2歳になる息子、うんこしか臭くない。

    頭も足も夜になってもふんわり甘い匂いだよ。

    • 1
    • 19/01/23 19:36:55

    うちの次男は犬みたいな匂いがしてたわ
    長男はミルクの匂いだけだったけど

    • 0
    • 19/01/23 19:34:45

    なんか変な匂いするよね(笑)
    あれ何の匂いなんだろ。
    娘を産んで「あぁ、甘い匂いってこれか!」ってクセになってた。

    • 1
    • 19/01/23 19:34:06

    まだ女の子しかいなかった時に友達の赤ちゃん抱っこしたけど、ミルクみたいな赤ちゃんの匂いだったよ。
    男の子の方がという傾向は有るかも知れないけど、必ずってことも無いんじゃないの?

    • 1
    • 99
    • カレンダー
    • 19/01/23 19:31:15

    >>97わかる!何度も匂ってしまう笑

    • 1
    • 98
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 19:31:02

    でも明らかにおまんちょはちんこより圧倒的に臭いよねw

    • 4
    • 19/01/23 19:29:57

    それが癖になるんだよね

    • 3
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ