東日本大震災 311 の時、東日本にいた方

  • なんでも
    • 263
      19/01/23 22:49:53

    熊本地震経験者だけど、真っ先に東北の方はこれに津波まで来たんだよね。
    と話してました。
    改めてどんなに怖かったかと痛感しました。

    地震だけでも外に逃げたら怖かった。
    アスファルトの地面が揺れる怖さは異様な不気味。逃げ場なし。
    木造住宅の方以外は、外にはでない方が良いです。
    瓦やガラスの落ちる音が聞こえ、塀が崩れて道を塞ぎ、暗闇の中で逃げ場を失います。
    車はタイヤがパンクする可能性があります。
    特に住宅街は危険で、マンションで国道や県道沿いの方達とは全く違いました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ