31歳なのに60代と間違えられます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 大量の干し柿
    • 19/01/23 17:37:47

    服装がおばあちゃんなのが大きいと思う。
    チュニックは若い人は着てないよ。

    髪型はどんな感じ?引っつめて下の方で結んでるだけとか?
    前髪があると若く見えるから前髪ないなら作って、きちんと化粧して、背筋を伸ばしてヒールの靴履いてみたら?肌は美容皮膚科へgo!

    • 0
    • 22
    • ソーセージ
    • 19/01/23 15:36:25

    >>17
    ママスタNo. 1釣り師??

    • 0
    • 19/01/23 15:35:23

    うっそーん

    • 0
    • 19/01/23 15:34:36

    もうさぁチュニックがおばさんじゃん。それでシミたるみあればねぇ…

    • 0
    • 19/01/23 15:34:27

    うちの会社の新人パートさんが老けて見える人。
    見た目は50代後半くらいだけど実年齢は34歳。
    その人は小太りで白髪混じりで身なりを気にしない感じの人。
    髪型ひとつで雰囲気変わると思う。

    • 0
    • 19/01/23 15:33:56

    なんか胡散臭い。主、顔隠して写真貼って。

    • 2
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 15:32:36

    >>14
    樹木希林さんです。

    • 0
    • 16
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 15:32:07

    >>13
    まだ白髪ありません。

    • 0
    • 19/01/23 15:32:04

    >>5おそらく、そのシミとたるみが原因なんだね。年末?のビューティーコロシアムのその後で、そういう悩みの人がいたよ。見違えるように綺麗になってた。
    シミはコンシーラーでなんとかして、たるみはね~。マッサージとかで少しは改善できるのかな?

    • 0
    • 14
    • ソーセージ
    • 19/01/23 15:31:50

    芸能人では誰に似てますか?

    • 0
    • 19/01/23 15:31:31

    白髪が有ると老けて見えるけどどうですか?

    • 0
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 15:30:29

    >>10
    特殊メイクはしたことないです(笑)

    • 0
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 15:29:59

    >>8
    吸いません。
    お菓子はよく食べます

    • 0
    • 19/01/23 15:29:50

    特殊メイク無しでですか?

    • 0
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 15:29:26

    >>3

    おばあちゃんに間違えられるので、最近は慣れました
    初めは落ち込みましたが

    • 0
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/01/23 15:29:13

    タバコ吸う?

    • 0
    • 7
    • ソーセージ
    • 19/01/23 15:28:39

    嘘でしょ!?
    顔隠して髪型とか見たいくらい

    • 0
    • 19/01/23 15:28:32

    悪いけど、肌がシワとかシミが目立つとか?

    • 0
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 15:28:19

    >>2

    若いころかなり日焼けした後遺症かシミ、たるみがあります。
    服装は黒、茶色系統、チュニックが多いです。

    • 0
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 15:28:09

    服装が地味とか?白髪混じり?

    • 0
    • 19/01/23 15:27:28

    嘘でしょ!?
    同じ歳だけどありえない。
    どんだけ老けてるの?

    • 0
    • 19/01/23 15:26:47

    本当に?お肌とか髪質はどうですか?

    • 0
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 15:26:31

    服装、髪型

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ