ドキンちゃんみたいな子ってモテるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/23 12:02:08

    >>14
    キモい自慢

    • 1
    • 19/01/23 12:00:36

    >>9
    ドキンちゃんとコキンちゃんは本当の姉妹じゃないってママ友が言ってたよ。なんか、ユニットみたいなかんじらしい。叶姉妹みたいな?

    • 0
    • 19/01/23 11:47:55

    小悪魔だよね

    • 1
    • 19/01/23 11:47:06

    >>17
    ママスタ的にはありえない関係だよね。

    • 1
    • 19/01/23 11:44:40

    私顔も体型もドキンちゃんそっくりって言われるけど、ワンチャンあるかしら?

    • 1
    • 19/01/23 11:39:43

    ワガママが過ぎてバイキンマンに愛想尽かされたらどうするんだろう。
    支えてくれる男がいないと生活もメンタルも持たなそうというか、女一人じゃ生きていけない感じだよね。

    • 1
    • 17
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/23 11:31:30

    >>15
    Q.ジャムおじさんとバタコさんの関係は?
    無関係なんです。とは言っても、一緒に暮らしていますので、非常に家族に近い関係でしょうか。親子や肉親ではありません。

    公式サイトより。

    • 2
    • 19/01/23 11:26:32

    >>13
    >>12の後のそのレスに爆笑したわ

    • 4
    • 19/01/23 11:25:13

    バタ子とジャムの関係って何なの?
    雇用主と住み込み従業員?
    親子?!
    まさかの夫婦!?

    • 3
    • 19/01/23 11:25:11

    次女がドキンちゃんに似てる
    確かにクラス1モテてるらしい
    私からしたらワガママ自己中でこのまま嫌な女にならないかと心配
    ツンデレにみんな騙されてる(笑)

    • 0
    • 19/01/23 11:24:12

    わかるけど、自分の事をドキンちゃんとか不二子ちゃんとかクロミちゃんと重ねて考えてる女って大体は勘違いブスだよね。

    • 9
    • 19/01/23 11:21:09

    わたしはドキンちゃんの歌詞がまるで私そのもの
    たしかにモテてきた

    • 0
    • 19/01/23 11:16:32

    究極のツンデレ

    • 1
    • 19/01/23 11:15:17

    ドキンちゃんてどんな性格?

    • 0
    • 19/01/23 11:14:21

    結局コキンに男取られそう。(姉妹あるある)

    • 5
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/01/23 11:11:36

    バイキンマンに対していつも命令するけど、たまに優しいよね。

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 11:11:27

    ドキンちゃんは愛されて幸せな結婚すると思う
    バタコはモラハラ旦那
    オクラちゃんは情けない甲斐性無し
    メロンパンナは案外いきおくれる

    • 8
    • 5
    • 大量の干し柿
    • 19/01/23 11:07:10

    私息子から
    ママドキンちゃんって言われるけど
    モテるのか!笑

    • 0
    • 19/01/23 11:06:53

    分かる!
    結局バタコさんタイプよりドキンちゃんみたいな子が選ばれるよね。

    • 8
    • 19/01/23 11:05:52

    ドキンちゃんもいま~す

    • 5
    • 2
    • カレンダー
    • 19/01/23 11:05:34

    ドキンちゃんかわいいし。

    • 2
    • 19/01/23 11:05:05

    ドキンちゃん好きだわ~。小悪魔的魅力だね。メロンパンナちゃんも人気あるよね。メロメロにされたい(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ