子供会抜けるのメリットしかないよね。

  • なんでも
    • 59
    • 調味料
      19/01/23 11:35:40

    >>55
    そりぁあるよ
    言ったら子供会なんて自治会の一部の仕事しかしないよう気を使ってもらってるんだから自治会は自治会で役員して仕事するよ
    そりゃ有り余る時間が有るわけでもないし年より相手で話が進まないこともあるけどそんなもんだと思ってるの
    大きな自治会でね予算も沢山あるから子供会に結局子供にね沢山予算つけてくれてスポンジやイベント、お弁当代とか地域の自治会費から出してくれるのありがたいんだ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ