噂や悪口が大好きなママの特徴

  • なんでも
    • 687
    • 正和
      19/09/21 11:57:21

    いろんなタイプがいるね・・・

    すごい情報通で助かる人もいる。
    この人は悪口でなく情報だけくれる。
    地味ママ、ゆっくり話す、40代、おとなしそうなのになぜ情報通なのか謎!


    仕切りたがり屋のグループは地元出身で細かいことまでリサーチしてる。
    でも、ほぼ嘘と思い込み
    外見は派手で元ヤン、関わりたくない!
    親も子どももいじめが趣味で学校でも問題になってる。


    ぼっちママでなければみんな何かしら情報は持ってると思う。
    ペラペラしゃべると嫌われるみたいだね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ