微熱、腹痛が2週間続いています。

  • 小学生
    • 12
    • コーヒー
      19/01/23 08:19:01

    ありがとうございます。インフルエンザの場合もあるんですね。この時期色んな病気が流行り過ぎてて病院に行くの躊躇っていましたが、もう一度行ってみますね。

    クラスの子みんな優しくていじめはないそうですが、授業中間違えたらどうしよう(先生は間違えてもいいと言うけど間違えると怒るのが嫌)、先生今日は機嫌いいかな?とはよく言ってますが先生とは仲も良く何でも話せるようです。あとは家にずっといたいなぁ~学校行きたくないなぁとは言っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ