正直な話 挿入時間

  • 下話
    • 17
    • パスタ
      19/01/24 11:50:33

    >>16
    同じ体勢だけで終わることはなくて、始めや終わりも特に決まった体勢はないです。
    確かにずっと同じだと疲れてしまいますね(苦笑)
    計ったことはないけど3~5分おきくらいに体勢は変えてると思います。
    同じ体勢でも少し角度変えたりとかもしますし。
    ただ1つ1つの体勢は一般的なものだけだと思います。

    交際時から相性の良さは感じていて、次の日の夜になるとまたお互いしたくなる......という感じで毎晩のようにしていました。
    今はもちろん育児中心なので週1回とか、2週空くこともあるくらいですが、回数が減っても質は変わらない感じがしますし、間が空く分以前とはまた違う気持ち良さや満足感があります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ