寒い日の朝に鍋焼きうどんはダメ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 20:37:12

    うるさい姑だね。鍋焼き最高だよ。面倒な人には、あーそうですねー。で聞き流す!

    • 3
    • 19/01/22 20:35:17

    >>24
    滑り止めとか色々あるでしょ
    そこ突っ込むところじゃないでしょ

    • 0
    • 19/01/22 20:34:51

    別にいいじゃんね
    私子どもの時なんか朝からカレーやらインスタントラーメンだったよ
    学校で言ったら友達全員にドン引きされて逆にビックリしたけどね(笑)

    • 0
    • 19/01/22 20:34:44

    寒い日の朝に朝ご飯にケチつけてる義母がダメ

    • 3
    • 19/01/22 20:33:32

    >>18
    えっ、そうなの?
    私は逆に思ってた だから寒い日や具合の悪い時に
    お粥が飽きるとうどん煮てたけど あらら どうしましょ

    • 0
    • 19/01/22 20:10:48

    >>24
    私立と公立両方受かったら公立に進学しなきゃって地域とか何校も受験できる地域もあるじゃん

    • 0
    • 19/01/22 20:07:17

    >>20 なんで行ってないの? 冷やかしで受けたの?

    • 0
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 20:03:51

    いいと思うよ
    朝は食べられるもの食べたらいいと思う

    • 1
    • 19/01/22 20:01:32

    煮麺とかよくやる。
    鍋焼きうどん出てきたらうちの子大喜びだろうなー。
    義母の意見なんて気にしなくてよし!

    • 1
    • 19/01/22 19:54:21

    >>18
    うどんは離乳食でも食べられるくらいなのにね。
    温かいものを食べた方が身体にはいいし。

    • 0
    • 20
    • 洗剤セット
    • 19/01/22 19:50:15

    高校受験の日にうどん作ったらめっちゃ喜んだよー
    あ、受かったけどその高校には行ってない

    • 0
    • 19/01/22 19:48:03

    >>18
    あー、確かにうどんって、いがいと消化悪いらしいけどね

    でも、せっかく作ったんだから、おいしく食べて欲しいよね

    • 1
    • 19/01/22 19:46:16

    なんか分からないが胃に優しくない!とか、寝起きに熱過ぎるものは良くない!とか全て否定されたよ。
    毎日じゃないんだけどな~

    • 0
    • 19/01/22 19:46:05

    パンがOKならうどんも良いじゃんね。
    同じ小麦なんだから。

    • 1
    • 19/01/22 19:44:39

    なんだ、その義母のこだわり
    鍋焼きうどんをわざわざ作ってあげるなんて、いいお母さんだよ

    朝からラーメンとかは、さすがに私はいただけないけど、それでも旦那は食べたりするよ
    我が家にきたら、その義母、発狂しすぎて気絶するな(笑)

    • 2
    • 19/01/22 19:42:33

    うちの子、ごちそうだ!って喜ぶよ。

    • 5
    • 19/01/22 19:41:28

    最高だよ。
    今日も一日がんばろーって思う。

    • 1
    • 19/01/22 19:41:27

    朝から鍋焼きうどん食べるなんて羨ましい。
    うちは小さいおにぎりと味噌汁・パンクとスープくらいしか食べないわ。

    • 0
    • 19/01/22 19:41:25

    スイマセーンで良いじゃん!
    スルー

    • 1
    • 19/01/22 19:40:52

    >>6具は長ネギ、蒲鉾、玉子、椎茸でした。

    • 0
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/22 19:39:51

    パンより余程栄養ありそうだけど。

    • 2
    • 19/01/22 19:39:09

    鍋焼うどん美味しいじゃん。一昨日、アルミの鍋焼うどんグツグツ煮てる時に持ち手持ってしまって火傷したけど笑

    • 0
    • 19/01/22 19:38:00

    うちたまに出すよ。朝から温まっていいじゃん

    • 0
    • 19/01/22 19:37:34

    うちもたまにやるよ。
    豚汁うどんとか、にゅうめんとか。
    暖まるからうれしいみたい。
    上の子はそれにおにぎりもたべるけどね。

    たまにはいいさ。

    • 0
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 19:36:13

    具は?
    さっぱり系なら
    出すかも。

    • 0
    • 19/01/22 19:35:07

    あったまるからいいじゃんね

    • 1
    • 19/01/22 19:35:03

    >>1ありがとう。子供も喜んでいたし、旦那も寒いから喜んでいたけど、同居(キッチン別)の義母が子供に朝ごはん何食べたの?って聞いて鍋焼きうどんって知った途端にキレた…

    • 0
    • 19/01/22 19:34:39

    えー!
    うちもたまにうどんやるよ
    にゅうめんとかも!
    暖まるし子供喜ぶしいいよね

    • 0
    • 19/01/22 19:34:23

    小学生の娘は大好きだからうどん喜ぶ

    • 1
    • 19/01/22 19:32:50

    鍋焼きうどん最高(^^)

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ