大学の入学式に親がいかないのはありえない?

  • なんでも
    • 135
    • 果物
      19/01/22 16:59:52

    32歳の私が大学入った頃は割とお母さん来てたなー。
    私はたまたま同じ大学に知り合いが数名いたから会場で友達と合流して親とは離れたけど。
    母は母でたまたま会場で高校の同級生(娘さんが私と同じ大学に入学だったみたい)とバッタリ会ってその人と一緒に入学式座ってたみたい。
    中野サンプラザでやったな。某女子大。

    うちの母は割と大学入ってからも毎年保護者説明会とかいってたわ(笑)クラスの親参加するの5人くらいだったらしいけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ