大学の入学式に親がいかないのはありえない?

  • なんでも
    • 123
    • ジュース
      19/01/22 16:53:46

    >>109
    勿論子供だけでも事足りるんだけど、やっぱりどんな大学でどんな事を学んでどんな雰囲気かを見たかったのもある
    歓迎セレモニーも素敵だったし、祝辞も素晴らしかったし行って良かったけどな~
    その後の説明会もパンフレットやクチコミの比にならない位細かい事も知れたから
    親が関わったのは入学式が最後で、その後は全て子供の責任でやらせてるけどね
    ただ保護者会は入学してからもたまにある
    私は行ってないけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ