• No.385 野菜

    19/01/22 20:46:32

    >>374
    聞きたくなきことに蓋をするのが何が悪いのかな。
    危険と思うなら黙って食べない選択をするだけでいいのに。
    言葉にしたら人を傷つけることになるのが分からないかな。

    ここ数年のママスタは思いやりのない人が本当に増えたと思うよ。
    以前は人を気遣える人が多くて励まし合うコメントが多かったけど、今じゃお構いなし。
    このトピで言うなら、現実なんだから嫌でも受け入れろみたいに歯止めをかけない。
    なんだかなぁ。
    心の余裕がない人って卑しくなるって、ママスタのあなた達のようなコメントを見ると教えてくれるわ。
    オブラートも必要だよ。
    あなたのためにもね。

  • No.392 ハム

    19/01/22 21:10:30

    >>385あなたの意見もどうかと思う。皆がオブラートに包んだ話してたら真実も見えない。それこそお偉いさんの考えだわ。傷ついてる人がいる?誰?農家さん?事実、事故は起こってしまったんだし避けられるのは仕方ないよね。福島県出身だからって差別はしないけど福島産の物は口にしたくないわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.394

    19/01/22 21:15:02

    >>392

    でも結局福島の人が、出てきて発言するとさっき批判すごかったよね。
    なんか変に突っかかって。
    結局は批判したいだけの人が多い気がする。
    情報知りたかったらこんなとこで言わないかも。

  • No.435 カレンダー

    19/01/22 23:04:30

    >>392私も絶対無理
    絶対に食べない

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。