【悩み相談】クソの役にも立たない悩み相談

  • なんでも
  • 匿名
  • St8RFS/Gnm
  • 19/01/22 03:36:27

年齢:20代前半

得意なこと:心理学を専攻して学びました。

オラオラ。悩み書いてけ。クソの役にも立たない回答載せてやる。遅くなるかもしれんけど、全部返すぞ!
※本当にクソの役にも立ちません。マジで悩んでるならガチの機関に金払ってでも相談しに行け。心理学専攻は本当。質問でも相談でもなんでもいいよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 141
    • 調味料
    • iWtD1IvZjX
    • 19/02/13 03:41:40

    旦那が馬鹿で嘘つきで頼りなくて子供でイライラする!!

    でっかい子供なんて見たくない!何でこんなのと結婚したのかイライライライラ…
    最近は子供の前で我慢できずに怒鳴ってしまう…
    そして自己嫌悪。
    負のスパイラル。
    どうしたらいいですか?
    イライラが止められなくなってます。
    何度も同じ事言ってもだめ、毎回ごめん!反省してるの繰り返しで学習能力ない旦那。
    甘やかされて育った箱入り息子。

    • 0
    • 142
    • オカメちんこ
    • V+w9KH6rt1
    • 19/02/13 04:01:12

    ブスに限って前へ前へ出たがるのはどうしてですか?

    • 0
    • 143
    • 和菓子
    • kRMdFvTxki
    • 19/02/13 04:02:10

    彼氏はどうすれば出来るのか。出会いの場所とかどうすればいいですか?
    街コン合コンお見合いしかないのかなー?

    • 0
    • 144
    • 個性的すぎる食器
    • YzuC9K1EoM
    • 19/02/13 06:42:58

    最近犯罪や虐待、自然災害のニュースを見ると怖くなる。過去に被害者になってトラウマがあるわけじゃないのに、夜は家すら安心できないと思ってしまう。病気かな?

    • 0
    • 145
    • 趣味の合わない雑貨
    • obaGVMRMcp
    • 19/02/19 02:27:43

    主さん、元気そうで良かったよ!
    体調崩したのかと思って心配してたんだよ。

    体、大事にしてね。
    悩みじゃないから返事いらないよ~。

    • 1
1件~5件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ