【悩み相談】クソの役にも立たない悩み相談

  • なんでも
    • 126
    • クソ
      19/02/03 15:15:45

    >>125
    自分の子供を可愛いと思えねえってのが悩みか?
    アンタの子供が得意とすることを一緒に見つけてやれたら、少しは変われるかもしれねーな!ちなみに、アンタが虐待やネグレクトをしてねーんなら別にやばいとは思わねーぜ。義務だけ果たす、そういう親もいるんじゃねえか?
    ただまぁ、どう思っても本人に直接否定することはあまりしてやるなよ。親がどう思ってようと、子供はアンタを信頼して、アンタを見てこれからの自分を作っていくんだ。立派な親ってのも概念上のものだしよ、あんまり深く考えすぎてもよくねーと思うぜ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ