いつでも離婚していいと思ってる旦那

  • 旦那・家族
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
      19/01/22 01:37:29

    >>16
    え?経済的に依存したらダメなんですか?
    地元から離れた土地で暮らして頼れる親もいません。小さい子供抱えて一人で生活するのが大変なのは容易に想像できます。離婚後、自分がフルで働けば生活すること自体は可能かもしれないけど、大学費用まで捻出できる自信がない。だから離婚を躊躇ってるんですよ。子供の将来の選択肢を狭めてもいいのか。答えは出ません。経済的に支えてくれてる夫には感謝してます。ただ、自分の気持ちだけで離婚できるんだったらとっくにしてると思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ