ミス日本コンテスト2019グランプリは東大美女

  • ニュース全般
  • 魚介
  • 19/01/21 19:58:11

「第51回ミス日本コンテスト2019」の(ミス日本協会主催)の最終審査が21日、東京都内で開かれ、愛知県出身の東京大前期教養学部理科三類の度會亜衣子(わたらい・あいこ)さん(21)がグランプリに輝いた。


 度會さんは身長166センチ。特技はフランス語とフルート。趣味は水泳と美術館巡り、歌。将来の希望は医師。

 コンテストは1950年から開催され、これまでに女優の山本富士子さんや藤原紀香さんらを輩出している。2354人の応募があった今回は「利他の心で行動する健康美人」がテーマ。最終審査では13人のファイナリストが着物とドレス、水着の審査に挑んだ。

 準ミス日本は東京都出身の青山学院大総合文化政策学部3年・西尾菜々美さん(21)、ミス日本「水の天使」とミス日本ミス着物は東京都出身の慶応義塾大法学部4年・谷桃子さん(22)、ミス日本みどりの女神は東京都出身のダンス講師・藤本麗華さん(26)、今回から新設されたミス日本ミススポーツは度會さんが受賞。ミス日本「海の日」には千葉県出身の東京大前期教養学部1年・高橋梨子(りこ)さん(20)が選ばれた。  


どこが美女??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ブルーハワイ
    • 19/01/21 20:12:28

    この人は普通に綺麗な方だと思うけど、ミス○○とかって不思議な容姿の人が選ばれるパターン多いよね。

    女医さんだったりバレエや日舞に精通してたり、そういう教養的な部分に重点を置きすぎて肝心の見た目が二の次三の次になりがち。

    • 12
    • 19/01/21 20:13:55

    美人女医としてテレビタレントと両立するパターンかな。すごいよねー。

    • 11
    • 19/01/21 20:17:30

    普通に美人だと思うけど…
    主がこれより美人だとは全然思えないけど…

    • 7
    • 19/01/21 20:26:35

    「利他の心で行動する健康美人」だから選ばれたんだろうね。
    この女性みたいに個性的なお顔立ちのほうが、個性のないモデル顔よりも目立っていいのかも。

    • 5
    • 5
    • カレンダー
    • 19/01/21 20:30:30

    美人女医になるんだろうな

    • 5
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/01/21 20:51:40

    面白いかおだよね。

    • 7
    • 19/01/22 02:22:35

    才色兼備だね

    • 5
    • 19/01/22 02:23:30

    ん~好き嫌いがハッキリ分かれそうな顔だね

    • 7
    • 19/01/22 02:27:04

    • 3
    • 19/01/22 02:33:46

    >>6
    鼻と顎が特徴あるね。

    • 5
    • 19/01/22 03:02:23

    ノーズシャドウ濃すぎじゃない?

    • 5
    • 19/01/22 03:05:25

    21歳にしては老けてるね。
    鼻の両サイド、盛り上がっててコブがついてるみたいだし。

    • 9
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/01/22 03:13:24

    こういうトピって、必ず>>3みたいに「主よりは~」なんていうヤツが湧いてくるよね(笑)

    • 9
    • 19/01/22 03:24:01

    >>13
    そうそう!絶対出てくるよね。
    そんなのどーでも良いし、主も「でた。はいはい。」って感じだと思うよ。

    • 5
    • 19/01/22 03:39:58

    白雪姫おとぼけみたいだね
    でも聡明そう

    • 5
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 05:19:28

    選考基準は顔だけじゃないんだろうけれど
    独特な顔だね。
    何か違和感があるよ。

    • 13
    • 19/01/22 06:49:15

    あれ?
    最近って何かのコネが働いているんだろうか…
    くららさんって綺麗だったけど

    • 6
    • 19/01/22 06:54:30

    鼻おかしいしすっぴんヤバそう
    美女…ではないよね。

    • 11
    • 19/01/22 07:07:42

    個性的な顔美人どこにいんの

    • 1
    • 19/01/22 07:40:48

    何これ!もうちょい潰したらクシャおじさん。
    後ろにいる人のほうが綺麗!

    • 7
    • 19/01/22 07:41:40

    ちびって参考外だよね?

    • 0
    • 19/01/22 07:42:55

    ガンバレルーヤの人に似てる

    • 6
    • 19/01/22 07:45:50

    あ!今めざましでやってるー
    ガンバレルーヤよしこをきれいにした感じだね

    • 9
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/22 07:46:34

    眉毛!とあと若干受け口?

    • 7
    • 19/01/22 07:47:11

    医学部だしやっぱり凄いよ

    • 5
    • 19/01/22 07:50:21

    良く言えば落ち着いてるね…
    良く言えば

    • 3
    • 19/01/22 07:54:46

    後ろに写ってる人の方が綺麗っぽい

    • 10
    • 19/01/22 07:59:59

    目覚ましで横顔映ったとき、シャクレじゃんと思った

    • 6
    • 19/01/22 08:01:26

    山崎アナの方がかわいいよ

    • 2
    • 19/01/22 08:02:41

    3.8.11.12番は綺麗だったから、みんなこの4人から選ばれると思ってたのにビックリ。

    • 2
    • 19/01/22 08:03:52

    昭和の感じだね
    綺麗だね 家柄良さそう

    • 6
    • 19/01/22 08:13:18

    容姿だけではなく知性・品性そしてテーマに相応しいことで選ばれたんじゃないの
    残念だけどいくらパッと見には綺麗でも、選ばれなかった人は容姿だけでその他がグランプリには及ばなかったということでは

    • 5
    • 19/01/22 08:14:30

    しゃくれ気味

    • 2
    • 19/01/22 09:41:47

    東大ハーバドの財務省の売国奴って整形でしょ
    これは整形ではないの?

    • 0
    • 19/01/22 10:00:07

    子役の残念な顔になっちゃった子
    なんだっけ?あの子に似てる

    • 0
    • 19/01/22 10:00:49

    >>33気味??確実だろ

    • 1
    • 37
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/22 10:02:18

    >>35
    星蘭ちゃんだね。似てるね!

    • 0
    • 38
    • おせちの残り
    • 19/01/22 10:12:31

    今、ノンストップでやってるけど
    キレイな人だねー。綾瀬はるかにちょっと似てる

    • 0
    • 19/01/22 10:14:17

    >>13
    そして多分貴女よりも美人だわ笑

    • 0
    • 19/01/22 10:35:50

    >>34
    ハーバード

    • 0
    • 19/01/22 10:37:22

    名字からしてお金持ちっぽい

    • 6
    • 19/01/22 11:16:03

    しゃべり方も品があるね、お嬢様なんだろな。育ち方でこうも違ってくるんだー。

    • 4
    • 43
    • 平面的な顔
    • 19/01/22 11:28:29

    全然顔が美しくないよね。中国人?
    腹話術人形?
    よっぽど周りのレベルが低かったんだね。
    そもそもミス日本はレベルが低い。
    結婚に箔を付けるお飾りのようなもの。

    美しい人は世界的な大会を目指すもんね。

    • 6
    • 44
    • なぜこの人?東大だからだね。
    • 19/01/22 11:32:08

    口とアゴが残念。
    この人より綺麗な大学生、都心部にわんさかいるよ。
    まともな人間はこんな自意識過剰コンテストには応募しないからなあ。

    • 11
    • 19/01/22 11:56:06

    21歳には見えない。落ち着いてるね。

    • 2
    • 19/01/22 12:04:24

    どこが美女っておかしな顔の主よりはるかに美人ですが?

    • 4
    • 19/01/22 12:09:04

    やっぱり、理3でこのスタイルってのが、もうママスタ民としては敵わない。
    そこらへんの医学部とは訳がちがうもの

    • 7
    • 48
    • ニベヤメンズ
    • 19/01/22 12:29:02

    スタイルよけりゃ誰でも美人w

    • 0
    • 49
    • ソーセージ
    • 19/01/22 12:43:07

    >>43
    少なくとも批判してるあなたよりは綺麗だし頭もいいと思うよ。

    • 3
    • 50
    • 洗剤セット
    • 19/01/22 12:58:27

    今朝、とくダネに出演してるの見たけど、話し方とか品のある子だったよ。受け答えもきちんとしてるし育ちの良さが伝わった。
    見た目だけが全てのママスタ底基準で選ばれたのではなくて、彼女から滲み出る全体の雰囲気や目指しているものとか総合的に見てミス日本に選ばれたんだと思う。

    • 6
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ