母子家庭はブランド服着せちゃダメなの?

  • なんでも
    • 41
    • お年玉
      19/01/21 18:38:12

    母子家庭でも、自立して生活に不自由しない生活なら、ブランド服を着せても良いと思うけど、元旦那親から養育費を貰って居て生活も安定しないならブランド服を着せる事は
    贅沢なんじゃない?子供はまだ小さく日々成長するのに主の自己満足?の為にブランド服を着せるなんて勿体ない、お金の使い方が下手な人なんですね。いつまで養育費も貰えるか解らないし、主も働いて無いなら無駄にブランド服を着せる必要は無いです。
    くだらない見栄を張って無駄遣いするより主が働いて自分の収入からブランド服を買って着せるなら文句は無いけど、他人から言われるのは当然の事、そしてしまむら?や他の
    服を馬鹿にする必要も無いし、ブランド服だけしか考えられない主の頭の悪さにビックリ
    これから子育てが上手く行くとは思えないけど、養育費が貰えなかったら、生活保護を頼って生活して見栄を張るんだろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ