これは図々しいことなのかな?

  • なんでも
    • 104
      19/01/21 12:38:46

    義両親に生活費が足りなくて助けてもらい、育児も助けてもらい、家まで建ててもらっておきながら、遺産相続と介護は平等にする?
    図々しいにも程があるわ。恩は感じないの?
    誕生日やクリスマスのプレゼントを辞退したくらいでチャラになるわけないじゃん。
    あなたが次男嫁の立場になって考えてみたらわかるでしょ?貧乏子沢山なら優遇されて当たり前とでも?

    でも、義両親は人間が出来た方々のようなので、相続や介護のことはきちんと考えておられると思う。あなたたち夫婦みたいに出来が悪い人たちに介護してもらいたいとは思ってないはずから大丈夫。あなたたたち夫婦に介護されるなんて恐ろしくて考えられないでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ