一人っ子楽じゃないから!

  • なんでも
    • 372
    • 洋菓子
      19/01/22 22:07:04

    一人っ子の息子だけど、全く同じよ!
    幼稚園児だけど私につきまとい、やること全て目につく、頼りなく、まだまだ目が離せない。
    通信学習も私がつきっきり、くもんの宿題もつきっきり。
    縄跳びの練習にボール投げの相手、かるたもトランプもオセロも私が全部相手しなければならず、ヘトヘトよ…。
    子供産んでから身体はボロボロ、私は病気ばかり。
    毎日サロンパス貼ってロキソニン飲んで、ずっと頭痛が治らない(涙)
    周りは一人っ子がいなくて、私はなかなか幼稚園でも馴染めないよ。
    ママ友から言われはしないけど、家で暇してるんでしょ~って思われてると思う。
    あと何年しんどいのが続くんだろう。
    正直、うんざりしている。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ