一人っ子楽じゃないから!

  • なんでも
    • 353
    • 大量の干し柿
      19/01/22 20:42:32

    お騒がせしております。

    新興住宅地で、うちだけ、一人っ子で、
    周りは、兄弟が多く、兄弟だけで、外で遊ばせてる家庭ばかりで、わたしは、子供だけでは出さなくて、ずっと一緒に遊んでいます。それなのに、楽でしょとか言われたから腹が立ったんですよね。

    100パーセント、1対1って
    けっこう辛いものあるんです。

    土日は、パパがいないと、長いし、
    ご近所の放置子とは遊ばせたくないし、
    かといって、別のところに、同じくらいの友達もいないし。

    住んでるところも悪かったのかもしれません。
    兄弟が多い家ばかりなので、
    親御さんとの価値観も全く違います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ