一人っ子楽じゃないから!

  • なんでも
    • 217
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/01/21 10:04:59

    >>206
    おかあさま、素晴らしいです(涙)

    うちの近所も、悪ガキの子がいて、
    わたし見守りで、一緒に遊んでも、やられ放題で、それでもうちの子は楽しそうだったので、見守ってましたが、わたしが見守ってると、娘よりわたしに話しかけてきたり、わたしがその子の相手しなくちゃいけなくて、いやになりました。

    うちは大人しい子なので、小学生になったら、今から心配で。。。。
    近所だから、どうしようもないし。

    処世術ですね!!!
    うーん、わたしも教えられるように、勉強しないといけないですね、。。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ