年長 発達障害

  • 乳児・幼児
    • 23
    • 漬物
      19/01/21 11:54:28

    16です
    今になって、とはじめは思いました
    受け入れるにも何週間もかかりました
    でも今振り返ってみると入学前にわかってよかったです
    学校にいくと
    あれ?この子は療育した方がいいけど親は知ってるかな?という子がちらほらいます
    もう小学生だから療育しない
    周りと刺激しあって成長するから大丈夫
    という考えもいてモヤモヤすることもあると思いますが、しっかり療育して親が向き合うと子どもは驚くほど伸びます
    がんばりすぎないようにがんばってください

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ