藤田ニコル、韓国旅行したりK-POP聴いてるだけでSNSに批判コメ来る

  • なんでも
  • コーヒー
  • 19/01/20 14:19:15

にこるん 韓国旅行やK-POPでSNSに批判コメ…生放送で明かす

1/20(日) 12:56配信

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が20日、TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」に出演し、“嫌韓”コメントがSNSに寄せられた経験を打ち明けた。

 番組ではレーダー照射問題などで悪化の一途をたどる日韓関係を特集した。

 藤田は「私が例えば韓国旅行に行ったりだとか、K-POPの音楽とか聴いてるだけで、一部の人からけっこう言われたりします」と告白。

 司会の爆笑問題・田中裕二から「韓国旅行に行ったら『行ってんじゃねえよ』みたいな?」と聞かれると、「韓国旅行に行ったら、なんかそういう言葉を、けっこう一部の方から。
日本でです。ツイッターとか、インスタグラムとかで来るので、こういう感じなんだなあと」と、旅行や音楽といった趣味の分野にまで批判的なコメントが寄せられることを明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00000053-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/16 12:28:27

    • 0
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 19/02/16 12:25:23

    ニコル嫌いになった

    • 2
    • 19/02/16 12:25:00

    >>3一行目には頷いたけど、韓国好き、日本好きな人が普通の人?
    韓国なんか大っ嫌いだわw

    • 3
    • 19/02/16 12:22:57

    世の中の現状を把握するのは大切な事

    • 1
    • 19/02/16 12:22:22

    お前らほんとニコル好きだな!笑

    • 0
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 12:20:40

    バカな女だな!
    だから勉強しなかったやつ嫌いなんだよ
    もっと歴史勉強してから発言しろ。
    今嫌韓加速中の日本でツイートしたらそりゃ批判くるわ!
    いちいち報告しなくていいから勝手に韓国楽しんでろ!

    • 0
    • 19/01/20 21:40:25

    この情勢の中でよくそんな気になるなと思う。
    韓国行くなら竹島は日本のものくらい言ってきてほしいわ。
    芸能人の韓国推しとか媚びてるとしか思えない

    • 1
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/01/20 21:38:17

    文句言う人は、異常者だよ。
    韓国で、日本の事を嫌いな人と同じレベル。

    韓国好き、日本好きな人が普通の人。

    • 0
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/01/20 14:21:22

    分かんないけど、芸能人が韓国韓国騒ぐと、なんか策士な感じがして、いやらしいよね。

    • 6
    • 1
    • コーヒー
    • 19/01/20 14:20:03

    ネトウヨって本当に暇だよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ