今日さー回転寿司でうどんを手で食べてる小さい子がいてキモかった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1356件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 09:06:49

    >>1246
    どこの栄養しか知らないけど(笑)向いてないから辞めたら??
    今、乳幼児育ててるけど、支援センターの離乳食講習会でもおやき推奨だったよ
    レシピもらった

    • 2
    • 19/01/21 09:06:16

    >>1249わかったらなんなの?

    • 0
    • 19/01/21 09:05:25

    ただのバカの集まり

    • 3
    • 19/01/21 09:04:48

    >>1244
    あなたも子供何歳か聞かれて答えてないじゃん。
    子供何人いて今何歳なの?

    • 1
    • 19/01/21 09:04:43

    >>1221
    離乳食作ったことないのがわかるわ。

    • 0
    • 19/01/21 09:04:42

    >>1241
    なら本人に直接言うか言えないなら黙ってるしかないのでは?

    • 1
    • 1247
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:04:40

    >>1242こう言う言い方って馬鹿の一つ覚え

    • 0
    • 19/01/21 09:04:30

    >>1240今はおやきはメニューにつかわないよ。栄養士より。

    • 0
    • 19/01/21 09:04:24

    取り敢えずこなしと男と価値観押し付け婆が喚いてるここ?

    • 5
    • 1244
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:03:57

    >>1242聞いているんですよ。屁理屈はいーから答えたら?

    • 0
    • 1243
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:03:15

    >>1226店関係ないよね?バカですか?

    • 0
    • 19/01/21 09:02:57

    >>1236
    あなたが外出しないのはあなたの都合であなたの勝手なんだから、他人にも同じこと求めるのやめなよ。

    • 4
    • 1241
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 09:02:23

    >>1226
    この場合お店に対して不快感があるわけじゃないから店にクレーム入れる人なんてそうそういないと思うけど(笑)

    • 0
    • 19/01/21 09:01:57

    >>1221おやきは時代がどうのじゃなくて
    離乳食期には必ず知り得ることだと思うけど。

    • 1
    • 19/01/21 09:01:52

    >>1226逆にそんなクレームいれたら変人扱いされそうだからしないだけで不快に思ってる人は結構いると思うよ。
    不快に思うレベルって人それぞれだから。

    • 0
    • 1238
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:01:50

    >>1227おやきw

    • 1
    • 19/01/21 09:01:08

    >>1230あんたも男だろ?

    • 0
    • 1236
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:00:39

    >>1213日常?まだ手掴みでしか食べられない自分で食べたがるときかない子供と飲食店に入れる度胸、見てんじゃねーよと言える度胸のある日常?そんなんでよく行こうと思えますね。まず落ちついて食べられますか?

    無敵なんですね。

    • 0
    • 19/01/21 09:00:27

    >>1225文章力ないねーwww

    • 0
    • 19/01/21 09:00:27

    >>1229そうかな?

    • 0
    • 19/01/21 09:00:26

    初めて子なしの、子に対する見方が怖いと思った。気をつけよ

    • 1
    • 19/01/21 08:59:25

    >>1228
    食事中他人をジロジロみてるおばさんもきもい。

    • 0
    • 1231
    • おやきはいらんかねー
    • 19/01/21 08:59:15

    >>1227ジェネレーションギャップ

    • 0
    • 19/01/21 08:59:00

    個性的すぎる食器は男だよね?

    • 1
    • 19/01/21 08:58:59

    >>1217
    それは人権侵害だしちょっと人間としてどうかと思うよ。

    • 1
    • 19/01/21 08:58:00

    子供の手掴みより、お箸使っててもまいうーって言いながら汚い食べ方するおっさんの方がはるかに汚い。

    • 4
    • 19/01/21 08:57:35

    >>1221
    おやきもわからないの。

    • 0
    • 19/01/21 08:57:22

    私飲食店で10年以上働いていてファミレスも3年働いたけど「手づかみ食べしてる子どもの食べ方が汚い、視界に入って不快」ってクレームは受けたことがない。
    そういうクレームが多ければ店側も低年齢不可にするなり、子連れ不可にするなり、「他のお客様のご迷惑になりますので手づかみ食べはさせないように」って張り紙する店があってもおかしくはないと思うんだけど、ファミリー層をターゲットとしてるようなお店でのそれらは見たこともない。

    • 1
    • 19/01/21 08:57:07

    >>1215読解力無くてバカだねー
    「子育ての知識がない発言」が多いから「子なし」ってすぐ分かりますねって言ってるんだよ。

    • 1
    • 19/01/21 08:56:49

    子なしというやつ能無し

    • 0
    • 19/01/21 08:56:21

    >>1216
    だからあんたの子供は今何歳なの?

    • 1
    • 19/01/21 08:56:11

    >>1217
    子なしは子供嫌うだから何でも不愉快

    • 2
    • 1221
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 08:56:10

    >>1208おやきw

    • 0
    • 19/01/21 08:55:49

    外食でうどんは手づかみさせないな。
    汁物は食べさせる。
    人それぞれだけど。
    テーブルカバーしたりよだれ掛けカバーしたり大変だしベタベタは勘弁。

    • 1
    • 19/01/21 08:55:44

    >>1213そのドヤり方ちょっと恥ずかしくない笑??

    • 0
    • 1218

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 08:55:01

    なんでも顔じゃない?ぶっさいくなホンコン似の子供や山田花子似の子供がダラダラよだれたらしながら手でうどんたべてたら不快でしょ?
    目の大きな色白のかわいい小さい子が手づかみで一生懸命たべてたら、かわいい!ってなるよ。

    • 4
    • 1216
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 08:54:34

    >>1211うちの子汚いの嫌いなの。ごめんあそばせ~

    • 0
    • 19/01/21 08:54:18

    >>1213子供がいないんだから子育ての知識あるわけないよね?バカだねー。

    • 1
    • 19/01/21 08:53:23

    >>1209お前の取り柄はそこだけ?

    • 0
    • 19/01/21 08:52:42

    子なしってすぐ分かるね。
    日常の子育ての知識がない。

    • 2
    • 1212
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 08:52:07

    >>1201なにその後出し。洗えるエプロンだから何?そこに落ちたの拾って食べますって?

    • 0
    • 19/01/21 08:51:53

    >>1203
    ガッつくとかじゃなくて、成長の過程に手づかみがあるだけだよ。
    本当に子育てしたことあるの?
    今子供何歳?

    • 4
    • 19/01/21 08:51:45

    >>1206キモいというやつがキモいw

    • 0
    • 19/01/21 08:51:31

    小梨ってすぐわかる

    • 2
    • 19/01/21 08:51:04

    >>1199ん?おにぎりとかおやきだよ?
    もしかしてそれも食べさせたことないの?

    なんでもカトラリー(笑)の方なんだね。

    • 0
    • 19/01/21 08:50:53

    >>1201そのテーブルクロス舐めて

    • 0
    • 19/01/21 08:50:16

    >>1202
    お前と一緒にすんな。子ナシのくせにキモいんだよ。

    • 1
    • 19/01/21 08:49:45

    >>1198あんたも最低~!!

    • 0
    • 19/01/21 08:49:43

    >>1199
    おにぎりにして食べさせたことないの?
    これだから小梨は。

    • 1
1件~50件 (全 1356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ