さんま御殿みてる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • アタシも
    • PC
    • 05/10/26 00:54:16

    今、録画しておいたの見たけど、スッゴイ気分悪いね~。
    イヤなオンナだ。

    • 0
    • 05/10/26 00:49:35

    自慢したいだけだと思った。
    井戸田さんはイヤ~みたいなこと言ってたけど、それも安達ゆみに失礼だよね。
    イヤって言ってるわりに意識しまくりだし、好きだったんじゃないの?

    • 0
    • 22
    • うーん。
    • PC
    • 05/10/26 00:13:00

    1週間前ぐらいの深夜の番組でも同じこと言っていたので、またかと思った。

    よっぽどくやしかったのかなぁ?

    結婚したんだし、テレビでネタにすることではないと思う。

    もてることを自慢したかったみたいだけど、ますます嫌いになった。

    • 0
    • 05/10/26 00:06:38

    普通常識あればああいう発言しないよね?!見てるだけでむかつく!!
    眞鍋かおり?もきっとそう思って「全然その気持ちわかんない」って言った気がするなぁ。森下ごときが告られて、眞鍋が告られないはずないよね。

    • 0
    • 20
    • 子を風呂入れてて遅れました
    • SH900i
    • 05/10/25 21:27:07

    ホントに森下ムカついた!振られたのは森下のほうだよ!

    • 0
    • 05/10/25 21:13:23

    なんつ~女だよ!でも、森下が勝手に告られたって勘違いしてそう(^艸^*)

    • 0
    • 18
    • チル+α-α
    • PC
    • 05/10/25 21:00:09

    安達ゆみ可哀想だね。あんなに何度も同じこと言われたら嫌だろ~ね。芸能人って大変。

    • 0
    • 17
    • しゃくれ
    • KDDI-SA33
    • 05/10/25 20:56:35

    しゃくれ森下はヤリ目
    安達祐実は本気。

    それがくやしいのかな?井戸田も告った(ヤりたいだけだと思うけど)テレビで言われて後悔してるよね。
    羽賀けんじとヤった女が暴露して、売名と嫌われたけど、森下も終りだね。つうか嫌いだから終わってほしい

    • 0
    • 05/10/25 20:56:24

    同じ人がいたぁ(>艸< )本当森下むかつく!安達佑美の方が断然可愛いし、結婚してるのにイチイチテレビで言うなんて、無神経すぎる!てかブスだし!腹立つ

    • 0
    • 05/10/25 20:56:18

    森下大っ嫌い(-"-;)キモイし頭はパァ~だし。そしてウザイ!顔がマジキモイ…

    • 0
    • 14
    • そうそう!
    • N900iS
    • 05/10/25 20:52:21

    1年前にスピードワゴン井戸田 が森下に告ったらしいけど森下はフッたらしい。で、安達佑実との結婚報道で知ったとか‥てかフッたくせになんで色んな番組で暴露してんの!?ほんとはフラれたんじゃない?こうゆう女腹立つね(;-Д-)

    • 0
    • 13
    • PC☆アリー☆
    • PC
    • 05/10/25 20:51:25

    教えて下さってありがとうございます(^0^)
    そんなこと言ったんですか。。無神経で嫌な奴ですね!!私も森下千里大嫌いです!!

    • 0
    • 12
    • 森下が
    • KDDI-CA31
    • 05/10/25 20:47:15

    ウチくる!?で言ってたやつかな?さんま御殿今みたからわかんないけど、なんか井戸田が森下に昔告ったってやつ

    • 0
    • 11
    • 見逃した!
    • N900i
    • 05/10/25 20:43:16

    なんて言ってたか教えて
    (>_<)

    • 0
    • 10
    • PC☆アリー☆
    • PC
    • 05/10/25 20:42:35

    すみません・・・何て言ったのか教えてください(>_<)

    • 0
    • 9
    • 思った
    • PC
    • 05/10/25 20:41:07

    あんたに比べたら安達ゆみの方がかわいいって呟いちゃった

    • 0
    • 8
    • わざわざ
    • SH901iC
    • 05/10/25 20:39:22

    言わなくてもいい事だよね(=_=)
    私もかなり腹立った!!わざと言ってるとしか思えない。
    相当悔しかったんだろうね~

    • 0
    • 7
    • この人
    • KDDI-HI34
    • 05/10/25 20:38:46

    ほんと全く可愛くないよね…

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN29
    • 05/10/25 20:37:23

    同じ気持ちの人がいた~(*^艸^)あぁスッキリ♪
    あたしもてるんですって言いたいのかよっ(`∀´*)Ψ

    • 0
    • 05/10/25 20:36:41

    奥サンが聞いたら辛いってゆうかむかつくだろうね。
    妊婦サンなのにかわいそう。

    • 0
    • 4
    • ほんと~
    • N900iS
    • 05/10/25 20:33:15

    こないだも、ウチくるで同じ事言ってたし!相当悔しかったんだね!おまえじゃ結婚対象にはなんねっつうの!好きだったのに嫌いになった( -_-)

    • 0
    • 3
    • 森下
    • KDDI-SA33
    • 05/10/25 20:33:10

    偉そうだよね~!

    • 0
    • 2
    • 奴が
    • P900iV
    • 05/10/25 20:32:40

    しゃべること自体ヤダし、存在うざい。かわいくもなんともない

    • 0
    • 05/10/25 20:31:42

    はぁ~い!森下大嫌い!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ