車のおもちゃを公道で走らせるバカママ友

  • なんでも
  • 和菓子
  • 19/01/19 21:34:24

年中男児の母です。
近所に息子と同じ園の友達の家があり
先日たまたまあってママさんと話した時に
友達が息子にクリスマスプレゼントで貰った、電動の自動車のおもちゃ(自分で運転できる)を見せて、庭や目の前の車や人の少ない生活道路で走らせていたのですが、
その子と息子がいなくなったため探したら
おもちゃを近くの県道で走らせていました。
急いで止めましたがママ友は
公園行きましょうとか運転手みたいだねと言うばかり。バカなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 21:44:58

    >>1類友だからじゃない?(笑)

    • 1
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/19 21:42:56

    バカママ友呼ばわりしてるけど 友達なんだよね?
    こっわ

    • 1
    • 3
    • ソーセージ
    • 19/01/19 21:41:51

    ちょっと何言ってるかわかんない

    • 0
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 21:40:33

    >>1
    主もバカだよね

    • 0
    • 19/01/19 21:37:19

    あなたもなんでいなくなるまで目を離してたの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ