下校中の女児の股間殴り頬を平手打ち 70歳の男逮捕

  • ニュース全般
    • 50
    • 匿名
      19/01/20 02:54:04

    すぐ死刑というコメントをするここの人も十分危険人物だと思います。
    死刑死刑という親の子どもが将来、本当に死刑になるべき罪を起こすと思います。
    ここは韓国ではありませんから、司法が感情論で処罰することはありません。
    確かに、この方が行った行為は酷いですが、死刑になるほどの罪とは思いません。

    ネットって本性がでますよね。
    死刑とか○ねとかコメントするママさんは親失格だと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ