日テレ【女が女に怒る夜~2019年愚痴始めSP 上田晋也vs12人の怒れる女たち】

  • TV・エンタメ
  • そば
  • 19/01/19 15:39:20

放送日時01月21日(月)21:00~22:54

あなたにも嫌いな女はいませんか?女に対して一言ある女性芸能人たちが集まり嫌いな女を一刀両断する女性による女性のためのストレス解消バラエティー!

【MC】
上田晋也(くりぃむしちゅー)
【見届け人SPゲスト】
片寄涼太 井上芳雄 小関裕太
【怒れる女たち】
いとうあさこ 大久保佳代子 若槻千夏
MEGUMI 田中みな実 横澤夏子
アヤカ・ウィルソン アレクサンドラ
浜口順子 中村静香 hitomi
ファーストサマーウイカ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 08:01:16

    田中みな実きらい

    • 3
    • 19/01/22 12:20:50

    >>762
    だから1部か2部とは別だったんだね
    本人を敵にすることになるから

    • 0
    • 19/01/22 12:19:24

    醜いよ…
    モテない人の目立つ人批判は…

    • 1
    • 763
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 11:58:52

    清水あいりってたれ目でおっぱいも垂れてて笑った。
    すげーブス。
    やっぱり田中みな実が一番可愛い。

    • 8
    • 19/01/22 01:10:12

    >>199
    去年から映画とか出始めてるよ
    インスタフォローしてるけどこの子も中々自分大好き構ってちゃんだよ
    深夜にストーリーの真っ黒画面で涙が止まらないとか、泣くの止める方々教えてくださいとかやっちゃう系
    顔可愛いからだけどストーリーが顔顔顔(笑)
    あとパコの頃のチヤホヤが忘れられない感さじで痛々しい時もあるけど一応応援はしてる

    • 2
    • 19/01/22 00:05:55

    清水って子は、辻ちゃんみたいな感じ?

    • 0
    • 760
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 23:35:03

    >>759
    違う人かな…

    • 0
    • 19/01/21 23:33:24

    >>741
    さっき見たあいりと顔が全然違うじゃないか

    • 1
    • 19/01/21 23:23:56

    あいうえおの子がデコログのゆっきーなに似てるなって思った

    っていう個人的な感想

    • 0
    • 19/01/21 23:20:17

    >>755
    異議なし
    若月のポジションはもう誰かにやろう

    • 1
    • 19/01/21 23:15:19

    >>754
    あかん
    いやや
    うつってしもた
    ええやん
    おとこのこやなぁ


    を、めっちゃ面白く言ってたよー

    • 4
    • 19/01/21 23:09:39

    あぁいうのをサービス精神旺盛と言うのよね。
    昔の杵柄背負って横暴な態度の若槻より上。

    • 2
    • 19/01/21 23:07:34

    あいうえお

    なんていったの?
    あ→あかん

    しか観れなかった

    • 0
    • 19/01/21 23:07:17

    >>750解るわ。小島って言おうとしてもこじるりって呼んでしまう。

    • 1
    • 19/01/21 23:07:00

    最後の子見て旦那めっちゃ喜んでた笑

    • 3
    • 19/01/21 23:06:12

    インスタ見たら、自分の足でスマホ支えて自撮りしてたのがあってちょっと吹いたわ

    • 0
    • 19/01/21 23:03:05

    私はあの人好きだなー。
    田中みな実も好き。
    でもこじるりは嫌い。
    だけど、嫌いなのにこじるりって言っちゃう。

    • 11
    • 19/01/21 23:02:43

    清水あいりってセクシー空手の人だよね

    結構テレビ出てるよね

    • 2
    • 19/01/21 23:02:31

    面白かったし頑張って欲しいけどゴールデンは出ないで欲しい子だw

    • 7
    • 19/01/21 23:01:37

    >>741お腹に親近感w

    • 1
    • 19/01/21 23:01:04

    >>741
    痩せてるかと思ったけどお腹ポンポコだね

    • 2
    • 19/01/21 23:00:05

    胸は本物っぽいね、顔は偽物みたいだけど

    • 4
    • 19/01/21 22:59:39

    私も検索してしもた(笑)
    やっぱり鼻やってそうだね

    • 3
    • 19/01/21 22:59:36

    >>735
    そうそう
    それにモテるって、別に肉体関係だけじゃないしね
    奢られたり、プレゼントとか物理的なものもあれば、単純に、他より親切にされるっていう精神的なこともあるし
    馬鹿な人は肉体関係に結びつけてしか話せないんだと思う

    • 1
    • 19/01/21 22:59:24

    前にゴッドタンで見たかも

    • 0
    • 741
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 22:59:07

    AVみたい

    • 1
    • 19/01/21 22:58:48

    私も検索してしもた(笑)
    やっぱり鼻やってそうだね

    • 1
    • 19/01/21 22:58:28

    清水あいりに全て持ってかれたね
    最後の産まれたての牛みたいなポーズよかった 笑

    • 11
    • 19/01/21 22:57:14

    清水あいり検索してしまった。
    面白すぎて笑ったよ。

    • 7
    • 19/01/21 22:57:07

    >>729
    そうかな?
    もっとひどいのいっぱいいるからそこまで思わなかった

    • 0
    • 19/01/21 22:56:59

    最後なにー???

    • 1
    • 19/01/21 22:56:40

    >>598
    同感。わざと誇張してるだけで、あほ扱いしてる人たちよりは確実に得はしてる。
    それが自分が嫌いな(ぶりっことかの)女か、女に好かれる(自分より下に見てる)女かなだけ。

    • 2
    • 19/01/21 22:56:37

    そのうちロンハーにお呼ばれするだろうね

    • 11
    • 19/01/21 22:56:36

    少し可愛くなったパイパイでか美みたいな人面白かった

    • 6
    • 19/01/21 22:55:39

    グラビアアイドルなんだね。
    どーりで1人だけ場慣れしてるわけだー。

    • 11
    • 19/01/21 22:55:28

    うつっちゃう笑えたw

    • 2
    • 19/01/21 22:55:28

    あいりいい

    • 2
    • 19/01/21 22:55:25

    >>719
    ブスより
    整形やり過ぎて怖い

    • 1
    • 728
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 22:55:19

    清水あいり
    がんばれ

    • 4
    • 19/01/21 22:55:17

    やっぱ田中みな実かわいいと思った笑

    • 21
    • 19/01/21 22:55:09

    あー、おもしろかった

    • 0
    • 19/01/21 22:55:05

    小関裕太はあーゆータイプに弱そうw清水あいりならすぐ落とせそうw

    • 4
    • 19/01/21 22:54:54

    >>710

    く はないのか?笑

    • 0
    • 19/01/21 22:54:46

    笑ったwww
    気持ち悪いのに何でだろ?

    • 0
    • 19/01/21 22:54:29

    乳でか子

    • 1
    • 721
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 22:54:26

    清水めちゃくちゃ検索されてるよな今

    • 1
    • 19/01/21 22:54:22

    急上昇ワードになりそうだねw
    あいり気に入った!

    • 5
    • 19/01/21 22:54:15

    おっぱいはおかしなことになってるけど、
    ぶさいくじゃなくない?
    ふつうに綺麗だと思うけど。まぁいじってるやろうけど

    • 5
    • 19/01/21 22:54:05

    うけたわーwまじでR-1出たら面白いのに。あの格好w求めてるものわかってる。頭いいよね。もう笑わせにきてるでしょ。

    • 16
    • 19/01/21 22:53:54

    ググったらグラドルって出てきた

    • 0
1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ