向井理は田中圭にもっていかれた感があるね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 11:36:23

    昔は見分けつかなかったけど、全然違うね。田中圭はぶさいし。

    • 25
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/01/19 11:37:13

    似てるよね

    • 2
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 11:38:27

    向井理は喋るとつまらないからね。
    まぁ俳優なんだから演技上手けりゃ良いんだろうけどそこまででもないし。
    田中圭はたいしてかっこよくないけど万能すぎる。

    • 14
    • 4
    • 謎の珍味
    • 19/01/19 11:38:45

    年齢も近いんだね。

    • 1
    • 5
    • コーヒー
    • 19/01/19 11:38:55

    >>1
    向井さんもよく見るとね…。

    • 2
    • 19/01/19 11:39:33

    鼻くそ付いてても気付かない人だから

    • 0
    • 7
    • コーヒー
    • 19/01/19 11:39:58

    >>2
    ねー。ポジション的にも同じ感じだから、今オファーするなら絶対田中圭だよね、きっと。

    • 10
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 11:41:00

    私の中ではどちらもパッとしないわ。
    向井理もかっこいいと思った事ないし。
    田中圭もおっさんずラブが無かったらここまで売れてないだろうしねー。

    • 7
    • 19/01/19 11:41:09

    向井理はおバカな役、笑える役はしないからね。

    • 6
    • 19/01/19 11:41:41

    >>3
    なんかわかるわー。
    演技ほんと微妙だよね。向井さんの魅力がわからん。
    田中さんはどこか謙虚さがあるよね。

    • 4
    • 11
    • 大量の干し柿
    • 19/01/19 11:42:17

    向井の代表作とかあるの?いつ人気だった?

    • 4
    • 19/01/19 11:42:29

    向井理は結婚したのが失敗やったと思う

    • 21
    • 19/01/19 11:43:02

    田中圭って小出恵介と似てて昔区別つきにくかったわ。

    • 22
    • 19/01/19 11:44:09

    向井理出来婚だもの。

    • 0
    • 19/01/19 11:44:17

    私おっさんずらぶずっと向井理だと思って見てて、ママスタでトピ見て田中圭なことに気付いたw

    • 0
    • 19/01/19 11:44:42

    ぱっとしないのがウケたとしても何人もいらないからね。
    だけど声はいいから将来谷原章介みたいにナレーションでやってるんじゃないの。

    • 1
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/01/19 11:44:56

    >>14田中圭もね

    • 0
    • 19/01/19 11:45:14

    いや、ポスト向井理なんて全然思わないけど。
    圭くん様子が可愛いよなー

    • 2
    • 19/01/19 11:46:26

    >>8
    今まで頑張ってきて出世作に恵まれてブレーク、って最高じゃない?
    事務所のごり押しでもない限り、みんな「きっかけ」があって売れるもんだよね。

    • 5
    • 19/01/19 11:47:06

    どっちも嫌い。
    だけど、使いやすいのはバラエティーもドラマもいける田中圭なんだろうね。
    向井理は結婚がいけなかったね。
    あとは性格も。
    2人目はどっちだったんだろ?

    • 3
    • 19/01/19 11:47:53

    脱いだら無駄にいい身体の田中圭圧勝
    向井理なにあれ(笑)

    • 8
    • 19/01/19 11:48:30

    >>17
    田中圭は結婚するつもりなんて全くなかったのにデキてしまって入籍渋って逃げ回ってたよね。
    妊娠5ヶ月くらいの頃に籍入れた。

    • 17
    • 19/01/19 11:48:32

    >>11
    あんまり好きじゃないからわからないんだけど
    一時期すごいステキメンズ扱いされてなかった?気のせいかな。

    • 1
    • 19/01/19 11:48:39

    田中圭って性格悪いのがモロ顔に出てるよね。

    • 30
    • 19/01/19 11:51:50

    イケメン好きな私からすると、向井理はイケメン。田中圭は違うなぁ。

    • 20
    • 19/01/19 11:52:20

    >>18
    いやー、ポスト向井とかじゃなくて、2人とも同じぐらいの位置で走ってきてたのに、ここにきて一気に田中さんにスパートかけられた感じ。

    • 3
    • 27
    • ソーセージ
    • 19/01/19 11:52:27

    向井理は3枚目の役出来ないじゃん

    • 13
    • 28
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 12:09:33

    米倉とのリーガルスゴいかっこう良かったよ向井理
    ドラマも面白かった

    • 16
    • 29
    • レモンティー
    • 19/01/19 12:13:27

    >>26
    いや、同じじゃなかったでしょう。

    • 0
    • 30
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 12:14:34

    私的に2人とも似てる気がするから、主と同じように思う。
    でもどちらも嫌いなんだよね。
    2人とも奥さんは可愛いよね!奥さん達好きだから、旦那頑張れ!とは思う。

    • 13
    • 31
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 12:15:56

    実は向井理のほうが性格いいんじゃないかと思ってる。不器用で上手く伝えられない感がツボ!

    • 27
    • 32
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 12:16:18

    向井理も田中圭くらい幅があればなぁ。
    おっさんずの時の変顔振りきってたわ。
    向井理の本気の変顔が見られたら、もっとオファーきそう(笑)

    • 3
    • 33
    • ソーセージ
    • 19/01/19 12:28:56

    新しい靴を買わなくちゃって映画を最近観て向井理かっこいいんだって思った
    田中圭はプライベート危なすぎて心配…

    • 19
    • 19/01/19 12:32:25

    あまり売れてない頃、どっちがどっちか分からなかった。
    向井はたるんたるんのお腹見てから親近感わいたわ

    • 2
    • 19/01/19 12:35:06

    田中圭は職場と家の往復が嫌で
    忙しいと余計に飲みに行きたくなるって
    言ってたね
    こりゃアカンと思った

    • 18
    • 36
    • ソーセージ
    • 19/01/19 12:36:13

    田中圭はパリピだからバラエティもうまいんだろうな。若い時はいつも香里奈とモデル軍団に混じって遊んでたし

    • 4
    • 19/01/19 12:37:16

    ブサと言われようが、性格悪いと言われようが、昔からずっと田中圭が好き
    向井理は顔がシンプルで特に悪い所が見つからないんだよね

    • 7
    • 19/01/19 12:38:00

    向井理の方が一途そう。
    でも、田中圭の方が俳優としては良い気がする。

    • 15
    • 19/01/19 12:38:11

    >>35
    なら何故早くに結婚したんだろうね

    • 5
    • 19/01/19 12:38:13

    >>35
    えー自分も仕事と家の往復だけだったらたまには飲みに行きたくなったりしない?奥さんとしても多忙な中でそれが息抜きになるならどーぞどーぞだけどな。元々の帰りも子供が寝た後みたいだし。

    • 1
    • 19/01/19 12:40:28

    向井理は顔小さすぎるんじゃない?
    相手の女優さん可哀想になるじゃん。

    • 3
    • 19/01/19 12:41:02

    >>39
    この夫婦、子どもが先じゃなかった?

    • 14
    • 19/01/19 12:41:27

    >>9

    神の舌を持つ男とかやってたよ~

    コメディドラマっぽかったけど

    • 0
    • 19/01/19 12:43:55

    向井さんは「何やっても向井さん」だよね。
    今後、どうなっていくんだろう。
    田中さんはせっかく掴んだチャンスを私生活が原因でドブに捨てるようなことにならないといいね。
    今すごい狙われてるだろうね、女性にも週刊誌にも。
    …って、私ダレやねんw

    • 11
    • 19/01/19 12:47:49

    >>15
    わたしもー!

    • 0
    • 46
    • ソーセージ
    • 19/01/19 12:52:16

    >>40
    飲みに行くのは別にいいけどこの前はだーりおと二人で飲んでるとこ撮られてたよね。
    既婚者なのに女と二人で飲むのはなし。

    • 21
    • 47
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 12:53:02

    この顔のせいでイケメン役しかこないとか役の幅が広がらないとか、昔愚痴ってたよね向井
    単に演技力ないだけだろって思った

    • 22
    • 48
    • 圭さんがいい
    • 19/01/19 12:57:49

    向井の演技って喜怒哀楽ワンパターンだったもの無理よ。
    あとさブレーンがオカシイ。
    永遠の0(ゼロ)で顔のアップの時、ピアスの穴がまるみえ。
    せめてコンシーラで隠せよ。
    スタッフから嫌われていたのかな?
    田中さんはお正月にいろんな特番みたけど、
    結構、たくさんの役を貰っていたのね。
    上手かったわ。

    • 4
    • 19/01/19 13:13:23

    旦那は昔、向井理と田中圭の区別がつかなかったらしい。

    • 6
    • 19/01/19 13:17:03

    それでも私は向井理が好き。

    田中さんの
    くちびるテラテラが苦手。

    • 14
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ