マリッジブルー?セフレ?

  • 下話
    • 3
    • 特大のダルマ
      19/01/19 17:02:19

    結婚願望&志望で計画ができてない状態ですか?
    しっかりした計画がなくても男性は独占欲が強くて潔癖な人多いから
    見つかったらアウトかな

    アプローチしてるセフレ志望くんは結婚願望ないんでしょ?
    付き合う・・・使うのは結婚して暇ができてからです!
    結婚って忙しいからセフレなんて暇ないよ・・・

    「どうしても」って粘着されたら「一回だけ」と断って
    『無理矢理だった』と追及をかわすしかないね
    (強姦されたって泣きついた経験あり)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ