唯一の男の友達に彼女が出来てしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 09:01:21

    >>114
    ....

    • 0
    • 19/01/19 09:01:00

    >>90

    最初は警戒されるかもしれないけど人それぞれだからね。

    何なら男友達そっちのけで彼女さんと仲良くなっちゃったら?

    • 1
    • 19/01/19 09:00:59

    >>112
    わかりました。

    • 0
    • 19/01/19 09:00:55

    >>106
    また聞いてる…

    • 1
    • 19/01/19 09:00:48

    >>109
    は?あなたが好きだったんだよって言ってくるからやん意味わからん

    • 1
    • 19/01/19 09:00:43

    諦めなよ……。

    • 2
    • 19/01/19 09:00:21

    やっぱり男女の友情は無理

    • 7
    • 19/01/19 09:00:10

    >>104
    疑問を聞くのも悪いこと?

    • 0
    • 19/01/19 08:59:51

    >>100
    ほんと、なんで?どうして?ばっかりだな
    男友達が彼女できてあなたを切ったんだからもうそれでおしまいでしょ
    わざわざママスタで聞いて何がしたいの?

    • 5
    • 19/01/19 08:59:42

    友達自体がその男しかいないの?
    私も幼馴染みみたいな男友達数人いるけど、彼女ができたり結婚したら一緒に遊ばないよ。逆に私が彼氏できたり結婚したら遊んでないし。
    他の同性の友達と遊んでたよ。

    • 2
    • 19/01/19 08:59:07

    >>105
    わかりました!参考にします。

    • 0
    • 19/01/19 08:58:37

    >>102
    疑問を聞くのもだめ?

    • 0
    • 19/01/19 08:58:32

    本人が無理って言ってるなら無理だろうね
    仮に向こうから遊ぼうと言われても私は遠慮するわ

    • 4
    • 19/01/19 08:58:32

    >>97
    聞かなくてもわかるでしょ。
    それにさっきから~だからとか言い訳ばかり。
    何より相手に無理とはっきり言われてるんだから仮にここでそいつがおかしい!と言われたって現実は変わらないんだから無意味でしょ。

    • 0
    • 19/01/19 08:58:26

    >>52
    本当に初めて気持ちがわかったわけ?
    こういうのが一番タチ悪い

    • 0
    • 19/01/19 08:57:43

    >>100
    グチグチ言ってるから

    • 1
    • 19/01/19 08:57:31

    >>93
    嫌な女
    男がまともで良かった

    • 5
    • 19/01/19 08:56:44

    >>98
    なんでそう思うのかな?

    • 0
    • 19/01/19 08:56:17

    >>84
    はい

    • 0
    • 19/01/19 08:56:04

    主は少なからずその男友達が好きだったんだよ。
    失恋してかなしいのね。

    • 3
    • 19/01/19 08:55:45

    >>95
    聞くのもだめかな?

    • 0
    • 19/01/19 08:55:13

    >>94
    異性はアウトなの?

    • 0
    • 19/01/19 08:54:52

    >>88
    男友達否定してるわけじゃないよ。
    ただ相手に拒否されてるのに受け入れずグチグチ言ってるからそれはおかしいよって言ってるんじゃない?

    • 2
    • 19/01/19 08:54:41

    相手の彼女が嫌がるだろ。気のきかない女だな。

    • 5
    • 19/01/19 08:54:41

    >>88

    • 0
    • 19/01/19 08:54:23

    >>90
    そうですね、それがいいですね。彼女さんは嫌がるかもですが次会ったら聞いてみます。

    • 1
    • 19/01/19 08:53:38

    >>87
    そうなんですね。わかりました。
    私は思いません。友達なら

    • 0
    • 19/01/19 08:53:14

    複数ならいいけど二人きりで遊ぶのはアウトじゃない?

    遊びたいなら『彼女さんも一緒に遊びませんか?』と言ってみたら?

    • 2
    • 19/01/19 08:52:21

    >>85
    一人女の子と後は海外の人しかいないです。

    • 0
    • 19/01/19 08:52:19


    皆そんなに必死になって男友達否定せんでも。。

    • 3
    • 19/01/19 08:52:09

    逆に言えばちゃんとした男だと思う
    彼女が悲しむから他の女とはなるべく遊ばないみたいな。
    もし自分に、彼氏いたらやっぱり他の男とはなるべく会わないでほしいなとは思わない?

    • 2
    • 19/01/19 08:51:34

    >>83
    小学生の頃からよく遊んできたから依存しちゃってたかもしれませんね。
    恋でも友情でもないけど、ただ遊びたい気持ちと暇つぶし。

    • 0
    • 19/01/19 08:50:47

    >>78
    まーすって笑
    あなた他に友達いないの?
    しかもその男友達のこと自分より下に見てバカにしてるでしょ?
    こいつなら何してもいいやって。
    そりゃ優しくて大好きな彼女のほうが一緒にいて幸せなんだから主の誘いは断るでしょ笑

    • 3
    • 19/01/19 08:49:46

    聞いてばっかりじゃなく、少しは自分の頭で考えろよ。

    • 2
    • 19/01/19 08:49:26

    男友達って、なに?
    素直に幸せ喜べないのが男友達?
    自分と会う時間が減るから何?
    友達は互いに自由であるのが前提。
    ヤキモチ焼きな彼女なのか
    彼の配慮でなのか分からないけど
    遊べなくなったから何?

    • 1
    • 19/01/19 08:48:44

    >>79
    なんで

    • 0
    • 19/01/19 08:47:40

    至ってまともな友達だよ。
    彼女に誤解されたくないんだから。
    会うのは諦めて心の中で応援してあげなよ。

    • 2
    • 19/01/19 08:47:36

    >>73
    どうきもい?

    • 0
    • 19/01/19 08:47:25

    唯一の男の友達(笑)
    「男」だからいいんだね、気色悪い

    • 1
    • 19/01/19 08:47:17

    >>74
    そうなのか。気をつけまーす。ご意見ありがとうございます

    • 0
    • 19/01/19 08:46:44

    >>75
    ナイナイ。まず友達バナナマンの日村みたいだし。

    • 0
    • 19/01/19 08:45:50

    >>71
    私はどうも思わなかったからわかりませんでした。

    • 1
    • 19/01/19 08:44:59

    主は相手から異性として見られないだけで、向こうが乗り気ならあわよくばやりそう

    • 1
    • 19/01/19 08:42:21

    >>63
    うわー、私なら嫌だし友達になろう!って言われてもうざいとしか感じない。
    なんか恋人の友達と仲良くしたがる人、または友達の恋人と仲良くしたがる人は大抵めんどくさいやつじゃない?

    • 6
    • 19/01/19 08:39:58

    いい大人がきもいよ

    • 4
    • 19/01/19 08:38:45

    >>70
    トピ文も含めてトータルで気持ち悪いです。

    • 2
    • 19/01/19 08:37:27

    あなたがその男友達の彼女の立場になったら?ってことくらい考えればわかること

    • 1
    • 19/01/19 08:37:00

    >>68
    変わってるだったらわかるけどキモいって...

    • 0
    • 19/01/19 08:36:32

    >>67
    なるほど。私も彼女さんのこと考えるようにしますわ。

    • 0
    • 19/01/19 08:35:38

    >>66
    きもいからそう書いたんだけど何で聞くの?

    • 2
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ