私の考えた月9なんだけどこれだったら視聴率取れると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 09:54:40

    おディーンと高橋一生の純愛ストーリーなら見たいかも笑

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 09:50:54

    ヤンデレおディーン様がいい

    • 0
    • 19/01/19 09:48:10

    観る!おデーン様だいすきなの

    • 0
    • 19/01/19 09:47:10

    ディーンは執事役が良かった。

    • 1
    • 19/01/19 09:28:16

    ディーンフジオカの歌手デビューまでの軌跡(変換間違い、奇跡でも可)をドラマ仕立てに。
    変な意味で、ゾクゾク・ソワソワ・ドキドキする話。怖いもの見たさ。

    • 0
    • 42
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 09:26:05

    愛していると言ってくれ、みたいなのがみたいなー。
    まったくキャスト思い浮かばないけど(笑)

    • 0
    • 41
    • ソーセージ
    • 19/01/19 09:25:35

    おディーンは歴史文学実写だといい仕事するよね

    • 0
    • 40
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 09:21:40

    ディーンは暗いドラマの方がいい

    • 0
    • 19/01/19 09:18:50

    ディーンが出てる時点で見ない。

    • 0
    • 19/01/19 09:16:45

    幼い女の子が犬と一緒に懸命に生きていくってのはどうかな

    • 1
    • 19/01/19 08:53:48

    石原さとみ低迷してるから無理だとおもう
    まずそれで見ない人多いよ

    • 0
    • 19/01/19 01:03:23

    主題歌がディーンで、凄い破壊力のある曲流して映像は凄い破壊力のあるディーンのMVだったら違う意味で見るかもwww

    ストーリーは私が子供連れて離婚するけど何もかも上手くいかなくて落ち込んでる時に坂本昌行と出会って再婚して幸せになるストーリーでいい?(今バズリズム見ながら書いてるww)

    • 1
    • 19/01/19 01:01:47

    観ないわー。
    ストーリーも俳優も鮮度なし!
    視聴率は1桁で7%前後をウロウロしてそう。1話目と最終話で9%?いくかなー?
    いかなそうだわ。

    • 5
    • 19/01/19 00:52:37

    ディーンも北川景子も石原さとみもみんな美形だけどそれだけかな。
    面白みないよー

    • 0
    • 19/01/19 00:42:17

    >>32なんかあったよね?石黒賢とか小泉孝太郎とか松下由樹とかのやつ。

    • 1
    • 19/01/19 00:39:56

    私個人的に米倉涼子の見た目も演技も好きだから
    あの人でドロドロの不倫ドラマやってほしい

    でも相手を年下にするのか同い年くらいの味のある俳優で誰がいいのか浮かばない

    • 0
    • 19/01/19 00:38:37

    渡辺直美が菅田将暉のファンで何やかんやあってハッピーエンドになる。ってどぉ?

    • 0
    • 19/01/18 23:56:32

    視聴率とれても10%前後じゃない?

    • 0
    • 19/01/18 23:54:16

    配役がダメー

    • 3
    • 28
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 23:51:52

    大変失礼だけどディ-ンフジオカは演技が大根役者だから無理だと思うよ。
    おまけに音痴だし演技力がある主人公じゃないと無理だと思う。

    • 1
    • 27
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/18 23:45:27

    まず音痴男の名前みて萎えた

    • 3
    • 19/01/18 23:38:22

    ブスがイケメンにモテる話。

    • 1
    • 19/01/18 23:38:09

    ちっとも惹かれない

    • 1
    • 19/01/18 23:36:10

    >>19
    だめかー

    • 0
    • 19/01/18 23:35:13

    38歳専業主婦が10年ぶりにパートを始めたら、小栗旬、菅田将暉、高杉真宙にモテまくるってドラマをお願いしたい。
    主人公は深津絵里希望

    • 11
    • 19/01/18 23:34:43

    脇役に
    矢本悠馬、高橋メアリージュン、太賀、伊藤沙莉が出るなら見ます

    • 1
    • 19/01/18 23:31:47

    石原さとみはお腹いっぱい
    北川景子も、ちょっと飽きた

    • 4
    • 20
    • ソーセージ
    • 19/01/18 23:31:06

    月9より水曜10時枠かな

    • 0
    • 19/01/18 23:30:29

    私は見ないかなぁ

    • 1
    • 19/01/18 23:29:50

    主のやついいけどなー。
    主の元に、私も考えてみた!
    パパラッチそのままで、美人女優を敢えての人気女芸人に変更で、イモトにする。
    始めは、まるで惹かれなかったイモトの内面を知る事に惹かれていくおディーン。
    もちろん1話ごとにイモトが繰り出す面白シーンも散りばめられる。
    ラストはまさかの結ばれない二人。
    切なく面白いラブストーリー。

    • 2
    • 17
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 23:27:40

    主題歌はおディーン様で

    • 4
    • 19/01/18 23:26:26

    うん観たい!笑

    • 0
    • 19/01/18 23:26:11

    イケメンパラダイス的にイケメン並べて庶民的なドジっ子がなぜかモテモテパラダイスな話ならうけるんでない?

    • 1
    • 19/01/18 23:24:47

    ムコ殿みたいなやつ今あっても視聴率取れそうじゃない?
    今だと平野くんとかなのかな?

    • 3
    • 19/01/18 23:23:20

    もっと王道なやつのがよくない?
    貧乏や平凡な女に金持ちの組み合わせで意地悪な女とババアと優しくしてくれる男友達とか。韓国ドラマにありがちなやつのが普通に見ちゃう。
    貧乏そうなやつ助けたら実は御曹司だったとかw

    • 0
    • 19/01/18 23:22:42

    とりあえず1話は観るかな

    • 1
    • 19/01/18 23:22:39

    私は男女逆がいい
    パパラッチが女
    男は育ちがいい知性派タレントで売ってるけど本当は貧乏育ちで性格が悪い成り上がり
    神木隆之介

    • 3
    • 19/01/18 23:22:35

    編集長は草刈政雄で。

    • 2
    • 19/01/18 23:22:13

    ありがちー

    • 3
    • 19/01/18 23:21:06

    人気アイドルグループのメンバーとプロデューサーや太客との恋の話はどうかな?グループ内のいじめとかどろどろ有りで。てへへ。

    • 3
    • 19/01/18 23:19:01

    恋バナは観るよ。
    今みたいな系は観ないわ。

    • 0
    • 19/01/18 23:18:44

    なんで取れると思った?

    • 5
    • 19/01/18 23:18:03

    ローマのなんちゃらみたいだねw

    • 1
    • 4
    • コーヒー
    • 19/01/18 23:17:33

    ボツ

    • 3
    • 19/01/18 23:17:05

    見ない
    ディーンとか出てる時点で見ない

    • 5
    • 19/01/18 23:16:27

    ないわ

    • 2
    • 19/01/18 23:15:52

    1話で終わりそう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ