保育園の人たちってさ

  • なんでも
    • 73
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/01/19 10:16:23

    乳児のうちから保育園に入れて預けてランチしてる人いっぱい見たよ。
    私の周りだと、週3くらいの勤務で、自分が休みでも必ず預けてる感じの人が多かったな。
    家でなんてみてらんない!とか、お昼ごはん考えるのも大変だから保育園なら給食出るし最高だよー!とか、割と普通に口にしてたよ。
    もちろんそんな人ばかりじゃないけど、こういう人が軽はずみで発言すると他の人も誤解されるちゃうよね。
    我が子はできるだけ一対一で大事に育てたいと思うから、考えが違うとは思うけど、子どもが元気ならいいんじゃない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ