言いたいことがあります

  • 友募・馴れ合い
    • 16
    • 匿名
      19/01/19 06:26:44

    >>14
    いけないとかではなくて
    本当に私のコメント通り、単にそれほど仲良くなりたくないのかなと思っただけ
    だって、LINEでやれば他人に見られず変なこと言われず干渉されず、その方がいいような?親密な関係ならその方がいいような?親密度が増すし。
    まあ、こんなところの仲間なんて親密度増したくないか。笑い
    もっと仲間を増やしたいという感じなのかな?とも思う。

    私は嫌だな。こいう風に固定?特定?されていて毎日の会話を人に見られるのは…。と思ってしまう。それならあなたはやめればの話ですね。
    不特定多数の集まりならわかるけどそこは三人固定されているからね。
    まあ、仲間ではないということかな。当たり前か。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ