保育園の担任

  • なんでも
    • 12
    • 年賀状
      19/01/18 21:31:37

    >>11
    まぁ今回は唇切っちゃってアウターに血がドバーってついてたし、ビックリされてクレームになるよりはって事なんじゃ無いかな...。
    「あの、アウターに血が付いてしまったんですが、実は公園で足がもつれて転んだ時に唇切ってしまったようで。申し訳ありません」って言われた。
    園長や主任からも「申し訳ありません」ってすれ違った時や入口の小窓で目が合った時に窓開けて言われたりした。
    そういうの見て、「この園は行き届いてるな」って思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ