夜間パートって普通はしないものなの?

  • なんでも
    • 300
    • うどん
      19/01/18 19:38:57

    >>102
    昼間に仕事してるしてないとかじゃなくて夜間にパートしてるから子供と夜寝る時も一緒じゃなくて夜ご飯も旦那さんが食べさせてるんでしょ?
    幼稚園で延長保育しないで幼稚園終わりから夜間パートまでの間一緒にいようとか思わないのかな?と思ったんだよ。

    でも、なんかわかった気がする。
    夜間パートしてる感じの人格?性格?って感じするわ、なんかすごい変わってるもんね。
    ありがとう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ