やっぱり生活保護はダメ?

  • なんでも
    • 292
      19/01/19 00:32:47

    >>287
    ちゃんと読んでよ。

    野菜は行政が保護費受給を勧めるような家計なのに、保護費を受給しないで子供を私立校に行かせたいとかお稽古事をさせたいっていってんだよ?

    そんな少ない稼ぎの中から、子供を私立高へ行かせて、お稽古事に行かせてどうやって子供の生活守るの?子供3人いるっていってんじゃん。

    私は、子供のために生活保護を受けるのは母親として当然っていう考えなんだけど。

    というか、野菜の主張する生活保護を受給すると、私立高校にいけないとか習い事できないとか嘘だったんでしょ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ