上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59746件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/27 08:10:39

    >>46398 コレ、さくらさんの旦那のブログコメントに転載されてたけど大丈夫?

    • 1
    • 46418

    ぴよぴよ

    • 46417

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 08:01:34

    >>46415
    はぁちゅうさんのしてること
    参考にしてるのいっぱいあるよ。

    • 3
    • 22/05/27 07:45:27

    知育遊びしてるアピールね、

    指先や頭を使って考える玩具、他にも沢山あるのにそういうのは、やらないんだね。

    • 18
    • 22/05/27 07:35:42

    旦那さんのブログで、自分でもびっくりしていたみたいな事が書いてたけど
    あれは、さくらさんが笑ったから、さくらさんを見ただけの様な、、。

    言葉がうまく出せないから、グーで強く画面を叩くのかな。
    2歳くらいだと、「できぃなぁい」や 「あれ?」とか言って、親の方を見たりするけど。

    いきなり叩いてるのはびっくり。

    その後の対応もねぇ。

    画面を叩く事も、物を大事にするように伝えてあげれてないよね。笑ってるだけなの?

    旦那さんも大人でも、もぉー!と思うと書いてるくらいだから。
    そう思ってもあの叩く仕草は、ちょっと、、?

    • 39
    • 22/05/27 07:00:53

    ここは、「アンチではない人」が現れてなぜかアンチをフォローしたり、屁理屈が行き詰まると話をすり替え。パターンが定着してる笑笑

    • 0
    • 22/05/27 07:00:09

    >>46357
    「一部」の人だけがアンチアンチに拘ってることを私に指摘されたから、急に「通りすがりの人」が現れたのかな?笑

    なりすましの時に(笑)使うくせ笑
    あ、バラしちゃった。次からはwにするのかしら?それとも草草草?

    • 1
    • 22/05/27 06:51:38

    さくらさーーん
    スタバ新作大好きなメロンだよ

    • 5
    • 22/05/27 06:04:40

    >>46370
    哀れは、中傷を続けてるアンチよ笑
    何もわかってないみたいだしね^ ^

    • 0
    • 22/05/27 06:02:05

    >>46367
    熱狂的ファンではないしね笑
    上原さくらさんのアンチは「何かあった時」、反省してるふりして謝ったりせず、その言い分で反論するんだよね?

    • 0
    • 22/05/27 05:55:15

    >>46366
    はいはい。その路線で最後まで突き進んでね?

    何かあってから、反省してるフリして許しを乞うアンチってダサいよねぇ。

    • 0
    • 22/05/27 05:51:51

    >>46365
    オシキャットさんは私とは違うけど、書いてる内容には同意なのでレスしますね^ ^
    私が来る理由、わからないみたいね笑笑

    • 1
    • 22/05/27 05:49:01

    >>46360
    病みブログのせいにしてるんだ?
    そんな言い訳、通らない通らない笑

    • 1
    • 22/05/27 05:47:41

    >>46359
    「全部」とは書いてないけどね?
    ご主人がヒモだとか、娘さんの容姿がどうとか発達がどうとか書いて侮辱してる人は大丈夫なのかしらね?

    • 0
    • 22/05/27 05:43:58

    >>46357
    通りすがりねぇ笑笑

    • 0
    • 22/05/27 04:20:51

    >>46401
    うん、旦那のフォローもズレてるし、台パンってタイトル自分で怖いと思わないかな?実際中身も怖いしさ。

    • 24
    • 22/05/27 03:37:54

    >>46400
    だろうね笑

    • 3
    • 22/05/27 02:43:34

    何であの動画出したんだろ?
    どう考えても可愛いじゃなく
    えっ!怖い!ってなりそうなのが分かると思うんだけど
    旦那blogの言い訳
    違うだろ! 
    大人でも思い通りにならないと物にあたる人って怖い。

    • 38
    • 22/05/27 02:33:57

    >>46397
    自然に歩いてる所撮って、って絵図作りでしょう。

    • 9
    • 22/05/27 01:19:22

    >>46393
    穴井さんに対していろいろ嫉妬してそう

    • 8
    • 22/05/27 01:11:10

    癇癪持ちってまた大袈裟なと思ったら、すごいスピードでグーで3連発しててゾッとした
    あの瞬発力なら他の子の顔にグーパンチ(しかもすごい力あるし)されたら逃げられないよ
    手で叩くのでも乱暴だなと思うけど、躊躇なくグーで3連発した上にさらにこっち睨みつけて必死に抗議してる…
    犬たちはこういうの一日中見せられて怖いだろうな

    • 54
    • 22/05/27 00:40:17

    >>46395
    自分が先に歩いてるしちゃんと目離さないで見てあげればいいのに

    • 37
    • 22/05/27 00:13:44

    >>46392
    こんなに凄かったんだっけ・・・
    あまり変化感じなかったけど、かなり良くなってるんだね。
    って事はこれからも少しずつ変化感じられるって事か、良かった、良かった。

    • 11
    • 22/05/27 00:11:27

    あのピンクの帽子
    横も見にくく前も顔上げないと遠くは見えなくかなり視界悪くなるよね。
    子供連れてる時は危険な気がする、そんなのすすめないでほしい。

    • 27
    • 46394
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/26 23:58:38

    いつもファミレスの一品ランチみたいな夕食。
    せめて一汁三菜をご主人に出してあげればいいのに。
    キティお椀で。

    • 26
    • 22/05/26 23:43:20

    穴井さんって
    やっぱり持ってる物や着てる物が
    セレブ感あるね。
    プチプラの服も小顔で痩せててスタイルが良いから似合うし高見えする。
    バッグや財布もセンスよくシンプルでハイブランド!

    センスとスタイルって大事だなぁと改めて感じた。

    • 17
    • 22/05/26 23:19:33

    髪の毛ホワホワしてた頃に比べたら
    伸びたねお姫様!

    • 14
    • 22/05/26 22:48:13

    >>46390
    性格や気質も遺伝するんだよねー
    ママそっくりなんじゃない?

    • 32
    • 22/05/26 22:43:05

    この子怖い、かなりの癇癪持ち!絶対友達になりたく無いタイプ怖~!

    • 45
    • 22/05/26 22:35:25

    いつ見ても大食い。まあ健康ならいいかもだけど、でも凄い。

    • 27
    • 22/05/26 22:32:09

    2歳になったら、顔が長くなり、、髪の毛もバラバラで、、なんかすっかり。。

    あの高笑いもイヤ。

    • 36
    • 22/05/26 21:49:26

    >>46381
    グーでやるって普通ない!
    グーがとっさに出るか?弱冠2歳で。
    これは怖いよ。
    子どもはわかんないもん、悪くないよね。
    ママしっかりしてよぉ…。幼稚園は集団生活でおもちゃの取り合いとかで叩いたり叩かれたりあるよ? それはお互い様だけど、グーはダメよって教えてー笑ってる場合じゃないですよー!

    • 53
    • 46386
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/26 21:29:59

    >>46384
    商品価値落としてるよね。
    一般人が着たらこうなんだってある意味参考になるけど。そんで買わない。

    • 17
    • 46385
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/26 21:28:55

    >>46381
    お絵描きボードを床に叩き付ける動画、その部分カットされてる…無かったことにしたいのかな。でも今回の動画でまた露呈しちゃったね。可愛いと思ってあげてるのがイタいところ。

    • 32
    • 22/05/26 21:25:02

    何かアパレルプロデュースでもしたの?
    そうじゃなかったら、何カットもポージングして着画載せてるのも滑稽だわ。
    しかも一日中何回も。

    楽天飛べばモデルさんが着てる着画いっぱいあるのに…。

    体型カバーって言うけど、何か太く見える気がするのは私だけ?

    • 36
    • 22/05/26 21:07:04

    知育してるよ動画なのかもしれないけど、パンチ入れるのはいかがなものか
    またこの子の性格問われそう、わざとと思いたくないけど思われても仕方ない
    オチで入れてる様な、カットすればいいのに。

    • 33
    • 22/05/26 20:51:01

    癇癪?おこして画面を叩いてる姿、さくらさん見て笑ってるけど、その後ちゃんと声かけてあげてるのかな?
    前も食事のYouTubeで、しっかりもぐもぐできてない、次々口に食べ物入れてるのを見てさくらさんは大声で笑ったりしてるし。

    子供も戸惑うような対応をさくらさんたくさんしていそう。

    • 38
    • 46381
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/26 20:48:52

    お絵描きボードの時も思ったけど、この子気性荒くない??うちも知育パット持ってるけどグーで殴るなんてしないよ。

    • 40
    • 22/05/26 19:50:31

    センス、ブログの文章、アフィの仕方、メイク
    いろいろクドイんだよね

    • 33
    • 22/05/26 17:54:08

    なあに?あのボーズ笑笑!

    昭和時代のお母さんが襟以外
    布を、真っ直ぐにカットして家庭用ミシンで自己流、1時間位で作った服みたい。

    • 33
    • 22/05/26 16:34:30

    >>46347
    皆さま先程はたくさんのあたたかいメッセージをありがとうございます。で終わりだもんね。構って欲しいだけに見える

    • 25
    • 22/05/26 16:22:28

    80歳を過ぎた高齢の母親が孫のために作ってくれた得意料理をこんな風に面白おかしく書くのが理解出来ない...

    母の得意料理のナスの甘辛炒めはトロッと美味しく出来たそうでしたが娘は明確にイヤ〜ッと拒否してました。笑私はまだ頭痛が残っていたので普段なら大笑いする所でしたが娘が器などをひっくり返さないように見守るだけで精一杯。

    • 34
    • 22/05/26 15:13:31

    つい最近のブログでさくらさんは、お母さんは弱音をはくところをあまり見せなかったとあったのに、ご本人はブログにまで発信してるのですね。
    これが私自身だもの、というつもりなのだろうけれど、娘さんが大きくなったときにこのブログを目にするのかな。
    お子さんも病み発信するようなタイプになるのかな?
    それとも旦那さんのように、あまり何も気にしないタイプになるのかな?

    • 26
    • 22/05/26 14:47:19

    実家の夏布団カバーみたいなお洋服だわー

    • 38
    • 22/05/26 14:39:13

    >>46366
    仮に上原さくらさんが非常識だとしても、あのブログ内容で犯罪になることはあり得ませんが、侮辱コメントは本人が訴えれば有罪になります
    非常識だから、という言い分では逃れられません

    • 4
    • 22/05/26 13:28:00

    病んだブログを書かないと
    コメントが増えないって…
    見ててなんだか切ないなぁ。

    • 33
    • 22/05/26 13:16:07

    >>46355
    単純に可愛いと思ってるからじゃないでしょうか。

    SNSでうちの可愛い子見て見てー!ってなってて周りは、どこが?とシラケてるパターンですね。

    • 38
    • 22/05/26 12:37:24

    この人の友達って男の人が多くて旦那嫌じゃ無いのかな?普通やだよ、そんな人ばかりに娘抱っこされたりしてるの!!

    • 41
    • 22/05/26 12:35:52

    >>46367
    最近は早朝の分は彼女のコメントばっかりだからすっ飛ばして見るようにしてる。
    ここまでくると哀れだよね。

    • 21
1件~50件 (全 59746件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ