上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59729件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 17:12:05

    すっっごく美味しかった~!
    2021-04-19 17:08:49

    ティラミスは私のなかで好きなスイーツ常に上位なのですが

    スタバの期間限定がティラミスフラペチーノだという事で

    買ってきました

    下の方にはちゃんとほろ苦風味のスポンジが!

    甘さ控えめで、私の中で好きなフラペチーノNo.1になりました!

    これまではメロンかいちごが1番だと思っていたけれど.....

    コーヒーティラミスフラペチーノ最高

    • 5
    • 18717

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 16:24:33

    >>18698

    私はこの写真を見たとき、顔よりも手の大きさに驚きました。本当に驚きました。とても一才前に見えません。

    • 23
    • 21/04/19 14:55:14

    >>18698
    これ何度見てもw
    喜んでる顔なのかわかんないけどでかい奇声発してそうね。あのYouTubeを見てしまったせいで全部そう見えちゃうw

    • 19
    • 21/04/19 14:44:50

    >>18689
    うちはハーネス使ってました。手を繋いでくれないし、急に走りだすしで危なかったので。
    周りの目気になりましたが仕方なく…。
    急にダッ!と飛びだしたりするのを見て周りは「こりゃ着けなきゃダメだね(苦笑)」と納得してくれました…。
    言葉通じるようになったら手を繋ぐ事言い聞かせてそれからは着けてません。

    • 10
    • 21/04/19 14:43:19

    >>18698
    この子の笑い方何時も同じ。
    笑う時も泣いた顔もバニーライン出来て
    子供の時にこういうシワが出来るのが不思議です。

    • 23
    • 21/04/19 14:41:37

    >>18704
    ほんとアホだよねぇ…基本今でも変わってない。初めは良いけど思い通りにいかなくなると衝動抑えられないほど攻撃的だし、自己顕示欲すごいしw
    もう一歳で娘の顔出しやめて静かに子育てした方がいいよ、これからもっと大変だよ

    • 23
    • 21/04/19 14:36:59

    >>18692
    行くと思います。
    このご時世だから人が少なくて密にはならず快適でした、って言いながらね。

    • 14
    • 21/04/19 14:13:22

    離乳食期
    トマトは火を通しますか
    どなたか教えて下さい
    お願いします

    • 2
    • 21/04/19 14:01:04

    ブログにある様に日中、いつも同じぐらいの時間に公園行くなら同じ子連れママさん達に出会うかと。

    それなのに全く他所のママ達と話したりや、子供同士のエピソードとか無いね。
    もうヨチヨチ歩く子を連れてたら話も弾むよね、コロナと言えども。

    日曜なんてブランコ周りは子供ウロウロするのに人の気配無い。

    夕方の人が少い時間に公園遊びしてるの?

    • 24
    • 21/04/19 13:50:17

    いちご
    前歯で器用に噛んで、1番美味しいところだけをかじりとりますよ

    上下合わせて8本歯が生えている子
    いちごを丸ごと一番美味しい部分を口元に合わせると1番美味しい部分を歯でかじりとるのは普通のことでしょ

    もう1人の韓日人のblogも日本語の表現がおおかしいと言われてます
    もう1人は此処よりもっと酷いですけど


    • 17
    • 21/04/19 13:48:26

    9ヶ月YouTubeで
    食事時、さくらさんが海坊主ちゃんの食べ方で、
    ほらちゃんともぐもぐってほっぺ触りながら言っていた声が怖かった
    その直後一瞬、坊主ちゃんの顔が曇ったように見えたし
    そして次には、何でそんな食べ方するのー?あはははーって急にさくらさん笑ったり。
    喜怒哀楽激しい親に育てられたら子もそうなるのかも。海坊主ちゃんも笑ったあとすぐ真顔だし
    そっくり

    • 27
    • 21/04/19 13:45:14

    >>18704
    これドラマ化しないかな〜
    視聴率取れるよ!(笑)

    • 15
    • 21/04/19 13:36:22

    上原さんはただの構ってちゃん
    青山曰く、周りの気を引きたいがための自作自演だっけ?ものすごい嘘つきだとも

    • 19
    • 21/04/19 13:26:53

    >>18688
    若旦那~、この記事読みな笑
    散々金目当てで色んな男と結婚してきて
    怒り狂って青山殺害計画立てて閉鎖病棟入院中に抜け出してチンピラと安ラブホ不倫。
    これがバレて青山から慰謝料5億円がパーに
    なって0円で離婚。
    この女見てると面白いくらい自業自得よね笑

    • 28
    • 21/04/19 13:17:50

    旦那の分も自分で、書くぐらいだしね。
    芸能人上原さくら、幸せ家族の妄想日記みたい。
    ここのアンサーと、改行とコピペで荒らさないといけないしね。
    育児そっちのけで、自慢ブログに必死だしね。

    • 24
    • 21/04/19 13:17:08

    >>18698
    このフガフガ笑ってる動画見たい!笑
    ぜひ撮ってみせてね~笑

    • 18
    • 21/04/19 13:02:17

    >>18673妄想嘘ブログばっかりですね!

    • 14
    • 21/04/19 12:59:14

    海坊主、プールに現れたら
    ヨダレと水しぶき一緒に、ダーーーー!って出して
    YouTubeで見た食事中の時のように
    ぐぅははははーー!んごっ!って言ってそう。

    • 24
    • 21/04/19 12:54:56

    海坊主の写真使い回すために、あまりにも前髪伸びな過ぎて、やけになって微妙に切って整えてるのかってくらい伸びないね。長年のジャンクフード漬けの副作用とかあるのかな。

    • 19
    • 21/04/19 12:54:31

    フガフガ笑ってるのが想像出来る(笑)

    • 28
    • 21/04/19 12:46:05

    >>18670
    焦ってないってないなら、寝返りや立ったり歩いたりが早めなの自慢すんなよ。何が天才だよ。

    • 31
    • 21/04/19 12:43:21

    >>18677
    ビリ改めて海坊主に決定(笑)

    • 24
    • 21/04/19 12:40:41

    >>18686
    誰でも自分の子供かわいいけど、さくらさんは老眼だから、より子供がかわいく、痩せて見えたりして。
    家の床のゴミやスタイのカビも見えない位だからね。
    だから服のサイズもさあって無いものばかりなのかも。
    貧乏なんだから、大きいサイズ買っておけばいいのに、小さいサイズの服を着せ続ける、
    春なのに冬服着せるって、やっぱり変わっている。

    • 24
    • 21/04/19 12:37:41

    3人の男ね
    あー影武者たくさんいそうな筈だぁ
    脚が太く内股さん、細めのひょろりさん、

    • 20
    • 21/04/19 12:21:58

    >>18692
    予想→他所様に

    • 3
    • 21/04/19 12:13:13

    >>18691
    本人も予想言われても関係無く、使うみたいだしね。
    ディズニーで、初御披露目かなあ。
    東京緊急事態宣言要請するみたいだけど、意地でも行くよね。

    • 20
    • 21/04/19 12:07:24

    >>18689
    使いたい人、使わざるを得ない人は
    使えばいいんじゃない?
    迷惑でないなら周りがどうこう言わなくても
    いいかな、と。

    • 6
    • 21/04/19 12:02:28

    >>18679
    娘は友達母に初対面で10年前だかにお手製ポーチ貰って友達の母覚えて無いって嫌味書きながら韓国料理と膝掛けぽぽちゃん頂いたギター並んでるリビング宅で。旦那実家blogで見た限り白で統一した部屋無さそうだよね。

    • 8
    • 21/04/19 12:02:01

    >>18667
    ハーネス使ってる人見た事ないからわからないのですが、世の中的には肯定否定どちらが多いものなんですか??その人の日頃の子供との接し方やその家の育児環境で、周囲からの見られ方捉えられ方が変わってくるのかなと思ったり。

    • 7
    • 21/04/19 12:01:09

    青山氏が1億円の慰謝料を提示すると「1億じゃ10年しか生きられない。最低5億円はいる」と要求されたというのだ。また、青山氏は彼女が昨年9月頃から無断外出や外泊を繰り返し、前夫と結婚していた頃から不倫関係にあった3人の男性と会っていたことも暴露。結婚生活末期には、上原が「⚪ねばいい!!」「のろい⚪してやる!!」とゴルフクラブを振り回して何度もビンタしてきた


    ↑おー怖い怖い!
    しかも、1億じゃ10年しか生きられない、、とかほざいてた人が、今や西松屋常連ってね。自分で貧乏性って言ってるけど、貧乏性じゃなくて貧乏そのものになったんじゃない?
    こんな消せない過去いっぱいありすぎて、普通の感覚なら恥ずかしくて表に出れないくらいだと思うけど、生活のために私生活切り売りせざるを得ない状況なのかもね。

    • 28
    • 21/04/19 11:56:29

    >>18686ブスはブスなりに、美人は美人なりに嫌味に聞こえてどちらも言い過ぎ、言い方気をつけないとね。

    • 15
    • 21/04/19 11:35:47

    見た目はどうであれ、自分の子をBlogで、可愛い可愛いとか姫とか言ってるのが受け付けれない。
    誰が見ても可愛い子なら納得するんだけど、ちょっとねぇ。勘違いしすぎてて嫌

    • 29
    • 21/04/19 11:31:33

    さくらさん、旦那さんの朝ご飯も作らず寝ていそう
    娘さんにご飯を食べさせて、オムツを替えて
    ハウスに入れて出勤してそう
    娘さんが大泣きしたら、その声で目が覚めて
    やっと起きる
    そんな感じなのかなと思ってしまいました
    だとしたら旦那さんも娘さんも可哀想

    • 33
    • 21/04/19 10:55:22

    さくらって朝10時くらいに起きるでしょ笑
    ヒモ旦那がビリに朝ごはん食わしてるか
    朝昼兼用で昼ごはん食わしてその次は夜の
    1日2食じゃない?
    あのがっつきっぷりは犬とかでもそうだけど
    腹減ってごはんが待ち遠しくてしょうがない、
    飢えてるように見えるんだが笑
    幼稚園であんなにがっついて喉詰まらせながら
    食う子いないもんね笑

    • 29
    • 21/04/19 10:43:37

    昨日だったかな、どなたかのコメントで、朝ごはん→公園→着替え→おやつ→お昼寝って、朝何時に起きて何時に朝食べさせてるのか疑問ってあったかな。それ見て思い出したんだけど、以前ブログで昼ごはんをおやつって呼ぶことがあるって書いてて、その時それ読んだ時に、離乳期赤ちゃんなのに土日とかはブランチ→おやつの流れなのかなって感想持ったの思い出した。朝昼のごはんはブランチであげるから、その後は必然的におやつになるんだと解釈したのよね。夜食べれば、まぁ3食分の栄養は摂れるから的な。勝手な解釈だけどね。

    • 26
    • 21/04/19 10:39:14

    姫の呼び方は2番目の旦那さんから貰ったものだったんですか

    • 17
    • 21/04/19 10:35:59

    ボーさんがいる時といない時では、海坊主ちゃんに接する態度が違ってそう

    • 26
    • 21/04/19 10:33:01

    オムツ取れるタイミング焦ってないって書いているけど、本人の言うように確かに今のこの人の育児のやり方だとオムツ離れは早くはなさそうだね。ヒントになるから理由は教えてあげない。でもみんなわかってるはず。

    • 21
    • 21/04/19 10:31:30

    >>18673
    スケボー旦那実家だったの?
    〇〇姉とかゆうよくわからんお友達の家
    じゃないの?

    • 9
    • 21/04/19 10:31:01

    鼻吸いに苦戦しているママのblogを見た事が有るんですが、□□チャンは風邪ひとつひかず丈夫ですね

    • 16
    • 18677
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/19 10:20:25

    ごめんなさい
    海坊主みたいなキャラにしか見えない
    とても姫とは呼べない

    • 25
    • 21/04/19 10:19:49

    >>18650
    そんな序盤の着替えくらいで心折れてたらトイトレとかイヤイヤ期とか耐えられないんじゃない?
    おねしょとかするし、女の子は口が達者だからイヤイヤ期が来たら更年期と重なって大変なんじゃない?

    • 29
    • 21/04/19 10:18:33

    二番目のイケメン元旦那様って、さくらさんのこと姫って呼んでたよねブログで(笑)

    • 18
    • 21/04/19 10:06:55

    親バカは、ほほえましいんですが、こちらの旦那様は、親バカ通り越して周りが見えないバ○親になりつつあります。

    • 20
    • 21/04/19 09:57:52

    >>18636
    ぽぽちゃんギター宅が旦那実家なんだ!
    blogに一瞬で消える架空のお友達登場するから笑笑

    • 13
    • 21/04/19 09:28:11

    根気がいることは一切スルー
    どんな風に育つかある意味楽しみ

    • 17
    • 21/04/19 09:25:25

    >>18662
    厚木市だよね笑

    • 9
    • 21/04/19 09:08:13

    >>18650それぞれの考えや思いがあるから別にブログにイチイチ反応しなかったけど焦ってない 笑とかは反感かうでしょ。。。色んな子供がいるんですよ。。。何をするのも自分で出来ないお子様もいる。周りに色々言われて傷ついてる親子さんもいるんだから もうちょっと言葉選んでブログしましょう。

    • 28
    • 21/04/19 09:06:57

       ∩∩
    ⊂ニ( ゚ー゚ )ヽ.{気をつかって欲しい
       \  ヘ(ノ/⌒)
        〉ヘ/@ニ)
       / // /
      >/@二)
       `ー-′
    …と言いながら
    【上原さくらの旦那です】とブログを書き
    …書いてるんですよね?w
    顔を隠してるとは言え出まくり…。
    気をつかってもらって普通に暮らしてたら
    アレがさくらさんの旦那って
    わからないんだし
    絶対言いたくないって言うのは
    それなりに分かる人だからよね
     
      ∧,∧
      ( ゚д゚)つ {MOMOかわいい
      /   へ/⌒)
     `゛> /^×@==,)
       し/ /
      _/@==,)
      `ーー"
    ↑とか、、、、

    • 16
1件~50件 (全 59729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ