上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59808件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/02 01:04:07

    一歳からピアノかクラシックバレエかジャズダンスを習わせたいだと?笑わせるなよ

    • 29
    • 22/10/02 01:09:32

    図体のでかい態度の悪いイジメっ子タイプのジャイ子なんだからジョシカク(女子格闘技)が向いてるよ
    才賀のもうじき生まれる息子、どうせ格闘技やらせるんだろうから、同じジムに通えば?笑

    • 16
    • 22/10/02 01:09:38

    >>57377
    無言の圧力
    やっぱりジュース飲みたいって言えなくて無言で指差してるってことだよね?
    「水族館行きたい」って言えたのにジュースは難しいのかな

    • 32
    • 22/10/02 01:12:11

    娘ネタほぼ毎日なのに同じ服ばかりだよね、ペラペラの自分の服と間食減らして娘さんの服買ってあげなよ。

    • 23
    • 22/10/02 01:18:28

    >>57373
    でも、これって予測であって断定されてないし、ブログにもはっきり書いてないんだから、決めつけるのもちょっと…って感じ

    • 11
    • 22/10/02 01:26:09

    >>57377
    やらされてるのか、本当なのか、どちらにしても、この男のこの写真の撮り方、blogネタしか頭に無い感じで嫌だわー。娘がりんごジュースも言えないのにね。

    • 29
    • 22/10/02 01:28:57

    ベビーサークル内のお掃除の話題のブログ?
    ここ見てるの?ってくらいタイムリーなブログ書くね。

    しかし、意地悪な母親だなぁ。

    ≪得意げに夫を呼んで
    見て~と、そんなにキレイになっていない床を指差していました。笑≫

    ↑いつも一言余計なんだよな。

    • 33
    • 57385

    ぴよぴよ

    • 22/10/02 01:47:27

    大きな自販機でやたら欲しがってる子、この子しか見たことない。出掛けてもこのネタばっかりだよね。娘さんお出かけしすぎて疲れ顔なの?無表情。

    • 28
    • 22/10/02 01:48:26

    >>57380
    イルカのぬいぐるみ持って来ただけで
    それこそ無言の圧力じゃないの?(笑)

    服装でさくらさんのブログ辿るといつ頃行ったのか分かりそうだけど
    まあ載せてない日もあるしね。
    自分の思い出写真に浸ってた日とか?
    (異様に娘の気配がないブログの連投だったので)

    とりあえずさくらさん不在とかの子守りで行ったのかな?
    リアルタイムだと平日とかなら無職疑いかけられて書けないから後から"先日"って書かないといけないのね(笑)

    • 27
    • 22/10/02 02:11:50

    イルカショーまでに飽きた娘に対して

    「姫さまの好きにさせる」というコンセプトなので本人が良ければそれでよしとしましょう。

    って何か怖い。好きにさせるコンセプトって何?


    • 32
    • 22/10/02 02:39:24

    >見てー
    と、そんなにキレイになっていない床を指差していました。笑

    見てーとは言ってなくて指だけさしてるんだろうな

    前から持ってたおもちゃのミッキーのくしゃみで今更大笑いしてるのがガチだとしたら、他のこと気にした方がいい。普段から友達や親と笑ってないからこんな事で笑ってしまうほど、生活に刺激がないんだよ。2歳半くらいならお友達や親と会話して新しい刺激で笑ってる。今更昔から持ってるおもちゃでなんて大笑いしないよ。

    • 41
    • 57390
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/02 02:41:58

    茶色のボーダーはパジャマで外には着ていかないみたいね
    義父からのプレゼントって紹介もないんだね
    あれだけアフィしてるのに敬老の日に楽天からプレゼント贈らなかったのかな?

    • 27
    • 22/10/02 02:45:10

    きっと水族館にどうしても行きたいなんてまだ言えないと思う。
    しかも、やっぱりアイスとジュースと置物に興味あって、魚は全然見てない。魚よりもそっちを楽しみにしてる感じ。今まで楽しんでたのは親の方。
    前回グイグイ引っ張ったせいでもう、今回自由にされたって前回お魚を鑑賞する事を楽しむ場所ではないって認識になっちゃってると思うよ。

    • 25
    • 57392

    ぴよぴよ

    • 57393

    ぴよぴよ

    • 57394
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/02 06:06:19

    2歳の女の子で、ここまで話せない子供見たことないから、自販機を無表情での指先の写真出されても驚きしかない。
    やっぱり1歳前の子育てしいる母親が、書いたブログだね。

    • 35
    • 22/10/02 06:18:29

    >>57369
    ピアノかなぁ。ベビースイミングだと思うな。習い事の後、疲れて寝てるって書いてたし、プールでも怖がらず楽しそうに泳いでたし。

    • 24
    • 57396
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/02 06:27:51

    先日って、便利な言葉だねぇ。いつも遊び歩いてる旦那。それにしても足がデカい。

    • 23
    • 57397
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/02 06:31:04

    >>57396
    ◯カの大足。

    • 9
    • 57398
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/02 06:36:08

    >>57396
    その日に更新したら平日にふらふらしてるのバレちゃうからね。色々気を使って大変だね。

    • 20
    • 57399

    ぴよぴよ

    • 22/10/02 08:02:35

    2歳で出来る習い事って限られてるからね~。
    リトミック(英語とかも)かベビースイミングとかだよね。
    何となく子どもたちの中に親から離れて入ってるように見えないので
    他の親子が居たとしても基本親とマンツーマンになりがちなベビースイミングとかかなぁ?

    • 13
    • 22/10/02 08:12:09

    2歳とかならリトミックとかですかね?
    スイミングもありそうですよね。
    疲れて寝てるのみてると、身体動かしてそうですよね。毎回、旦那さんが付き添いなのも、すごいけど。

    • 23
    • 22/10/02 08:26:02

    旦那さん
    えのすいは平日に2人だけで行って
    さくらさんは例の如く 
    お菓子食べながらゴロゴロしていたのかな

    • 21
    • 22/10/02 08:30:20

    日に一度、ブログ用の娘のご飯を作るだけで
    あとは旦那さんに雑用を任せてのらりくらり
    それでいて愚痴多めってどこのワガママな姫だよと、まともに育児をしている世のママからしたら
    反感しか湧かない。ありのまま書いて飾らない自分をさらけ出して共感を得ようとしてそうだけど逆効果。

    • 21
    • 22/10/02 08:39:24

    >>57395
    そんな感じだよね?
    ベビースイミングだと親も一緒に入るよね?
    上原さんは他の保護者の方達とのコミュニケーションを嫌がりそうだから、いつも旦那さんに行ってもらっているような気がするわ
    今後はピアノやバレエを習わせるかもね

    • 20
    • 22/10/02 08:39:50

    名前、顔を隠して、オフィシャルブログで収入を得てる人は、何人もいるんでしょうか?

    • 15
    • 22/10/02 08:42:42

    >>57394
    りんごのジュース飲むー
    とか言えるよね、2歳半なら

    • 33
    • 57407
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/02 08:44:31

    いつまでもブログ収入有ると楽観視してるんだろうけど、娘の顔出し止めたらどうなるかわかるよね。まだ若い旦那の将来の事はどうでもいいんだね。楽な方にながれる旦那も旦那だけど。刹那的に生きてる夫婦だからね。どうなるか楽しみ。

    • 26
    • 22/10/02 08:49:13

    >>57384
    絶対にここ見てる
    慌てて掃除してますよアピール
    そして娘が笑顔
    ここ見て、ちゃんとやってますよ
    娘は無表情じゃないですよ
    ってお返事がきてるわ笑

    • 41
    • 57409
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/02 08:50:20

    旦那のブログで
    姫さまの自由にさせるをコンセプトと
    書きながら最後、振り回されて
    疲れたパパさんでしたはないよね。
    旦那も余計な一言が多い‼︎

    • 36
    • 22/10/02 08:54:36

    今の家族の役割が崩れたら直ちに崩壊するね。娘の顔出し、旦那が子守、さくらの名前に頼る生活。危うすぎる。まるで綱渡り。

    • 27
    • 22/10/02 09:03:45

    上原さくらさんは、ピアノとクラシックバレエを習わせて、ヘアスタイルはショートにしたいとは言わない、ロングヘアにフリフリワンピを好む、そんな子にしたいのです
    姫様はどうかな?
    洋服にはこだわりがなく、体を動かすことが大好きで、レスリングやりたいとか言うタイプに見えるけどね

    • 27
    • 22/10/02 09:09:42

    >>57410
    何度か実験的に娘の顔出ししないとどうなるか試してるみたいだけど、すぐにランキンクが下がるからあわてて顔面晒すよね。凄く可愛いとか、類いまれなる才能が有る子供ならいいけど、貴方の子供は、、。もう、無条件に可愛いと言われる時期は過ぎてしまんだよ。残念だけどね。

    • 36
    • 22/10/02 09:21:10

    >>57388
    今まで水族館含むアトラクション系の外出の時、大人都合で子ども振り回して来た負い目あるのでは?それをココで指摘受けて反省したのかな?

    • 15
    • 22/10/02 09:21:34

    子供って寝てる時に脳が発達したりして寝相すごく悪い(動き回る)らしいけど、檻でぐるっと囲んで寝るって初めて聞いた。ベッドから落ちないように転落防止のフレーム付けるのはわかるけど、床で寝てるのになんで囲んでるの。
    子供の寝相が悪いのはみんな同じなのに、夜中に起きて直してあげるって事をしたくないの?睡眠障害だから、私の睡眠邪魔しないでみたいな?酷いことする親だね。

    • 36
    • 22/10/02 09:44:34

    >>57409
    余計な一言、誰かさんにソックリ!

    • 17
    • 22/10/02 09:48:49

    バツ3だっけ
    やはり性格に難ありなんだろうな
    自分自分マインドの人は子供産んでも
    自分の感情や欲求を優先するよね

    • 18
    • 22/10/02 09:54:00

    >>57416
    4じゃない?
    社長→社長→一般人?→今の気がする

    • 14
    • 22/10/02 10:07:54

    >>57412
    姫ちゃんに才能ないって言うのは違うと思います。親が才能(今はまだその子の興味のある事)に気づいてあげられていなかったり、育んであげられていないだけだと思います。気持ちはわかるけど、親がさせたい習い事より本人が興味持った事をやらさてあげた方が本人の為になると思います。いろんな習い事の体験入学に連れて行ってあげて試しにやらせてあげたら、その子の好みがきっとわかると思います。「先こそモノの上手なれ」ってむかしから言いますよね。早く気づいてあげてー!

    • 7
    • 57419
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/02 10:23:58

    >>57403
    えー反感わかないよ!
    ただただうらやましいよ。時間とお金があるって
    私あんなにお金がかかるところに遊びに連れて行ってあげられないし、子供に構う時間もずっと少ない
    娘さん顔出さなくなっても、私みたいな庶民よりずっと余裕のある暮らししてそう
    旦那さんも時間があるってところがまた羨ましい。まじで

    • 7
    • 22/10/02 10:30:12

    イルカのぬいぐるみ、歩くのに邪魔そうに持ってるじゃん。スカートに挟んでまでって。自由に動くのに邪魔でもblog用なのかな。

    • 23
    • 22/10/02 10:32:48

    45歳には見えない、ずっと若くて美しくて、ピンクでヒラヒラで、20代の人が着るようなワンピも似合っちゃう、そんな私ですけどなにか?な上原さん笑
    痛い人にしか見えない
    服装が恥ずかしい
    お金持ちなんだから、もっとハイブランドの年齢なりの落ち着いた物を身に着けたらいいのに。

    • 23
    • 22/10/02 10:34:09

    昨日の16時くらいのブログで今から公園に行くか、今日はもうお家でゆっくりにするか、悩ましいだって。
    16時から公園?

    • 32
    • 22/10/02 10:41:16

    >>57416
    自分自分マインドの自己中な言動が災いして、せっかく手に入れた玉の輿も収入源の芸能活動先も失って辛い思いをした事もう忘れちゃった?芸能界の仕事全然来てないみたいに思えるけど←芸能界の仕事したらブログにアップされそうにおもうから。今みたいにブランチタイム頃起き、昼過ぎにスプーンとフォークしか使えない子に不向きなベタ飯弁当作り。行った先の公園で誰とも遊ばせずナゾの親子単独集会。晩御飯は出来合いの餃子や焼き魚等々の手抜き三昧♪世間の反感を買い続けたら、そのうちブログもYouTubeも激減しそうね。。。。ま、ブログ配信していなければそんな闇の深い生活してるって事を、世間に知られずに暮らせたのにね。お金に目がくらんでの自業自得ね!

    • 27
    • 22/10/02 10:41:42

    だんなのブログのアイス食べてる写真は世界に発信していいヤツ?
    怖いし、見ちゃいけない物では?

    自販機の前で真顔もいつもの餓えてる顔じゃん。

    怖い…

    • 27
    • 22/10/02 10:46:07

    >>57413
    姫さまの好きにさせる回ってパパさんと2人行動っぽい。ママさんいたら、姫さまの好きにさせてあげらんないから?鬼の居ぬ間に?

    • 11
    • 22/10/02 10:46:17

    >>57413
    姫さまの好きにさせる回ってパパさんと2人行動っぽい。ママさんいたら、姫さまの好きにさせてあげらんないから?鬼の居ぬ間に?

    • 21
    • 22/10/02 10:46:32

    くさそう

    • 27
1件~50件 (全 59808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ