上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59808件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/31 04:18:05

    この人が母親にしてもらったことを娘にも…って語るたび、本当に感謝してるというよりは母親に感謝できる自分に酔ってる風にしか伝わらないし、愛情深いくせに夫婦揃って子どもを売りにしてるって何なの?ってむしろ矛盾しか感じない。

    • 47
    • 22/05/31 05:11:18

    >>46614
    わーーーーっ
    なにをしてるんでしょうか?

    • 11
    • 22/05/31 05:29:37

    三代続けて沢山食べることは、blogを見てわかりました。

    • 5
    • 22/05/31 05:58:06

    >>46579
    いやだから、ピジョンフリーぜさんは「画像の加工有無は解析ツールで確実に検証できる」って書いてるんだから、間違いなく加工だ!って言うなら検証結果を出しなさいって言ってるのよ?なにをグダグダと御託並べてるのかしら笑

    • 0
    • 22/05/31 06:04:06

    >>46619
    最近私がこないから盛り上がらなくて、煽りたくなった訳か笑
    居ない隙に「旦那さん」って書いたことを正当化しようとして、相変わらず卑怯者。
    「旦那さん」って書いてる人がたくさん居るから大丈夫って考え、アンチしてる人はたくさん居るから、自分だって少しくらい大丈夫って考えに通じるね!

    • 0
    • 22/05/31 06:28:02

    結婚したのに姓が変わらないのは何故?

    • 19
    • 22/05/31 06:53:51

    たまに牛肉食べるより、こまめに小松菜やほうれん草食べた方がいいんじゃないかなあ

    • 32
    • 22/05/31 09:38:15

    昨年、病院で貧血の鉄剤と漢方薬を貰ってましたよね。それで貧血は改善しなかったんですか?

    • 15
    • 22/05/31 10:12:33

    >>46623
    今の段階でやる事じゃないでしょ、掲示板なんだし。
    ほんとこういうのに釣られるよね。

    • 3
    • 22/05/31 10:15:56

    肉ばかり食べてる人は腸に良くないらしい。
    昨日テレビで専門医が2人とも肉食はポリープできやすいって言ってたね。

    • 18
    • 22/05/31 10:16:44

    >>46626
    売るために必死。

    • 22
    • 22/05/31 10:50:02

    本人はママスタ見てるのかな?

    • 14
    • 22/05/31 10:57:14

    がっつり親指をくわえて指しゃぶりしてる写真を何枚も載せてるけど、全く気にしてないんだね。

    • 61
    • 22/05/31 11:00:39

    >>46632
    そうだよね。2歳にもなって大きな指を加えるのは、自由だけど、投稿は読者にとって
    いつも不快なのに。

    • 55
    • 22/05/31 11:41:57

    >>46628
    本当に。何故そこまで?

    • 3
    • 22/05/31 12:35:28

    おえっ
    不快

    • 23
    • 22/05/31 12:37:07

    >>46625
    自分はタレントだから姓変えたくないって旦那が姓変えたのかも?

    • 7
    • 22/05/31 12:40:25

    同じような写真に同じような内容
    んで、夕飯と自撮りアップのアフィと時々頭痛と病みブログ
    このローテのような気がする

    • 40
    • 22/05/31 12:50:17

    >>46632 親は可愛いと思って投稿してるんだよね。

    • 22
    • 22/05/31 12:55:34

    食事の後、ヨーグルトや食べ物で口を汚してる姿や、小さい頃スゥエットの紐を舐めてるところや、指しゃぶり、ヨダレを拭かないところ、一般的に不快なことをあまり気にしないでブログ発信していて、ある意味、娘さんかわいそう。子供は何もわからないんだから、こういうのは親が気をつけてあげること。

    • 50
    • 22/05/31 13:31:11

    娘。。笑笑笑笑笑

    • 14
    • 22/05/31 14:43:14

    >>46628
    どの段階ならやるんですか?

    • 0
    • 22/05/31 14:45:03

    自分も歯がガタガタで汚くてみんなに指摘されて上だけ治して、娘の歯も見るからにガタきてるのに、指しゃぶり止めさせないんだね、将来の娘の事より
    今、止めさせる手間の方が面倒なの?

    • 26
    • 22/05/31 14:49:21

    >>46637
    病み時のコメントは増えるけど代わり映えしないいつものblogのコメント少なっ!

    • 27
    • 22/05/31 14:52:22

    >>46624
    嫌、来ないで下さい。
    普段からだから仕方ないのかもしれないけど自惚れすぎ。

    • 12
    • 22/05/31 15:02:25

    >>46643

    だからコメントクレクレの病みブログ

    • 19
    • 22/05/31 15:18:11

    そういえば、さくらさんのお母さんが娘さんと食事している時に、「母は娘の口元が汚れたらいちいち拭いてる、私は食べ終わったら拭くわ」とブログで発信していたけれど、
    さくらさんって自己流が強いんだろうなー。
    最後に口元拭くって決めてるなら、それはそれでいいけど、未だに汚しすぎ。
    1年前と変わってないのがよく分かる。

    幼稚園行く頃にはある程度綺麗に食べれるだろうけど、途中汚してたら友達に「よごれてるよー、きたないっ」って言われないといいですね。

    さくらさんが色々と自己流なのはいいけど、お子さんは、困らないようにしてあげた方がいいと思います。

    • 34
    • 22/05/31 17:42:44

    潔癖症では無い事がよーーーーくわかる場面です。

    • 31
    • 22/05/31 18:24:11

    >>46639
    スゥエット笑笑笑

    • 11
    • 22/05/31 18:26:02

    睫毛が長くないね

    • 24
    • 22/05/31 20:52:25

    潔癖症なんでしょ?
    そうじゃない私が見ても娘さんのスカートの裾!
    って思っちゃうのに、平気なんだね。

    • 34
    • 22/05/31 20:54:18

    >>46646自分でやってみたら良く分かる。こまめに拭いてると痒くなりにくいし赤くなりにくい。最後までだと赤くなったり痒くなる子も。でもこの子は物凄い勢いで食べるから赤くなったり痒くなる前に食べ終わっちゃうのかな

    • 18
    • 22/05/31 20:56:01

    >>46650
    あのワンピースを着た娘の母、って自分に酔ってそう笑

    • 18
    • 22/05/31 20:59:15

    同じワンピの女の子とかなりの差あったんだろうね。
    後ろから見ると可愛い! 横顔は・・・。

    • 27
    • 22/05/31 21:12:00

    穴井さん、かなりお顔小さい。

    • 23
    • 22/05/31 21:13:53

    うそ?髪の毛、安心するくらいになったの?
    え?そうかなぁ??

    • 28
    • 22/05/31 21:29:27

    珍しくコメントにお返事してらっしゃるね。初めて見た気がする。

    • 14
    • 22/05/31 21:31:34

    娘さんが夜ごはん食べてる写真、もう外は真っ暗ですね?
    関東は今の時期だと19時30分頃には暗いですか?

    それからお風呂に入ったり何時に寝せてるんだか。

    • 23
    • 22/05/31 22:28:37

    最近下着見せるのはまってるの?(笑)
    そーいうの気にならないんだろうね。

    • 16
    • 22/05/31 22:28:51

    >>46655
    おでこ隠れないね、前髪生えてこないから

    • 19
    • 22/05/31 22:29:52

    >>46656

    見てきたー!

    うわぁー。。。。。陰湿って思った。

    • 24
    • 22/05/31 22:34:08

    >>46642
    2歳で身体も大きくなって指しゃぶりやめさせなきゃ
    しかも、写真投稿するなんてね、
    娘さん、将来恥かくでしょう

    • 38
    • 22/05/31 22:47:43

    地べたに座って撮影してその後イルカさんを見る為に皆んなが使う椅子に座らせるのは、マジで勘弁して欲しい…😓 自分達さえ気にならなきゃそれで良いのかよ〜😓相変わらず凄い非常識なママですね。怖いよ…

    • 37
    • 22/05/31 22:48:11

    >>46660
    悪気なく書いてるコメントに対して
    返信は短い文章に性格の悪さとキツさが滲み出てたー!
    どの辺りが気に入らなくてわざわざ返信したんだろう?

    • 22
    • 22/05/31 22:50:28

    目の下のくまとほうれい線は子供でもできるの?

    • 27
    • 22/05/31 22:54:11

    >>46663

    コメント返した他にもコメントしてたのみたー?
    なんか気に入らなかったんじゃない??
    他のコメントもそこまでじゃないと思うんだけどなー。

    • 5
    • 22/05/31 23:04:09

    YouTubeちょっと見てみたんだけど
    華奢な穴井さん意識して体型隠したかったのか、今いくよくるよ師匠みたいな服じゃない?
    頬や肌の感じも穴井さんに比べて何とも不自然!

    • 33
    • 22/05/31 23:19:06

    >>46666
    穴井さんの方がナチュラルで若く見える
    さくらさんは手の動きが通販番組みたいだわ

    • 20
    • 22/05/31 23:43:07

    この人の家は湘南方面なの?えのすい近いのかな

    • 4
    • 22/05/31 23:44:38

    >>46663
    普段コメント少ないから直ぐみつけられるだろうと見て来たけど
    娘の夜ご飯のタイトルの冗談で言ってるのでってのしか見つけられなかった。
    もう1つは何処???

    • 6
1件~50件 (全 59808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ