上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59797件) 前の50件 | 次の50件
    • 3798
    • 画像1枚がつしか貼れないのね。
    • 20/11/03 10:38:45

    シュラスコにハマる。
    2016-05-03 00:07:10

    20年来の友人から、家族と言っても過言ではない昔々ルームシェアしてた友人、音楽の趣味が一緒の元マネージャーさん(でもマネージャーさん辞めてからの方が仲良し)一緒に海外旅行した友人、大学の友達....。

    もう1枚画像続く

    • 3
    • 20/11/03 10:42:00

    前に顔にスタンプしてあった人と同じかもしれないけど
    違う人だと思う・・・。
    この人!!

    ただ、トーゴと耳が似てるんだよね。
    金髪の時のトーゴの耳と違うんだけど、白いシャツ着てさくらと居る時の
    トーゴの耳と旦那バナーの耳

    • 2
    • 20/11/03 10:49:15

    >>3799
    この人だったら全然若くないね。

    まぁ、一番思うのが、
    子どもが出来てから簡単に仕事辞められるくらいの男だってこと。
    そんな人だから公表できないのよね。笑←こういう使い方しなさいな 旦那。

    • 8
    • 20/11/03 10:50:52

    この時の耳

    • 4
    • 3802
    • トーゴ スケボー
    • 20/11/03 10:58:06

    >>3800
    そっかー、やっぱトーゴか
    この人なら、ビリケンホンコンもう少し可愛い顔だったかも

    • 7
    • 20/11/03 11:13:25

    あのプライドだけが高い女が選べるのはもう「若い」男。
    それしかなかったんでしょう。
    あとはどれだけ続くか、ね。

    • 14
    • 20/11/03 12:23:57

    >>3800
    スマホで見るとたいして若くなく見えるけど
    パソコンで見ると若く見える!

    • 3
    • 20/11/03 12:45:54

    >>3804
    え、
    私ずっとPCでしか見てないけどw

    • 1
    • 20/11/03 12:46:20

    スケボーと旦那はホクロの位置が合致してるって言ってる人が、どこのホクロが一緒なのか教えてくれたら確信できるのに、聞いても教えてくれないんだよね。

    • 3
    • 20/11/03 12:55:24

    凄い人じゃないのは確かなんだし旦那は誰でもいいじゃん。
    ここをさくらが見てるとしたら、旦那が誰かわかってないことを楽しんでそう。

    • 17
    • 3808
    • ダンナはトーゴ?
    • 20/11/03 13:01:31

    。。。o(゚^ ゚)ウーン
    出てきた中ではやっぱトーゴ選びそうだけど
    じゃあ何で
    『私たちはあまり好んで魚を食べない』って
    言ったんだろう…。
    魚嫌いならお弁当とかコースのメニューに
    魚が付いてきたなら、ともかく


    おかずを選べるあーゆー店で
    わざわざ塩鯖と牡蠣フライ選ばないでしょ?
    自分の肉食メニューをとやかく言われない為?

    • 2
    • 20/11/03 13:25:07

    >>3808さくらも小鉢で魚選んでる様に見える。

    最近、肉ばかりだから
    お互い魚食べよ!とか言って
    食べたとか?

    • 4
    • 20/11/03 13:25:33

    >>3798

    写真ありがとうございます
    写真貼ってくれたら嬉しいですって前回書いた物です
    自分では探せなかったのでありがたいです。

    いったい誰でしょうね
    謎ですね笑笑

    • 6
    • 3811
    • 旦那はトーゴじゃない
    • 20/11/03 14:56:00

    ホクロ画像見るにあたって旦那のブログを沢山見てしまった…
    その流れでさくらの昔の記事も見てたら2019年の5月の時点で好きな人はいませんって書いてて。嘘かも知れないけど本当ならその数ヶ月後に出来ちゃった結婚するなんて今回もめっちゃ早く決めたんだなーって驚きました。

    • 5
    • 20/11/03 15:41:09

    【幸せな悩み】
     2020-11-03 15:18:19

    https://megalodon.jp/2020-1103-1538-33/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 5
    • 20/11/03 16:44:07

    >>3811
    もうさぁ、ホクロとかどうでもいいから、いっぱいアクセスするの辞めなよ。
    旦那探しに必死になってるのも笑われてるし、アクセス数伸びて稼ぎまくりだよ。
    あの夫婦の思うつぼ。

    • 15
    • 20/11/03 17:04:15

    >>3811

    淫乱、アバズレ、男なら誰でもいいのかな?

    だから、何度も離婚するんだね。

    • 26
    • 20/11/03 17:30:29

    また甘いもの食べてるー!
    昨日クッキー手作りして、楽しみと言ってたのにねぇ。
    スイーツ大好きなあの男の人が旦那かしら。
    まぁ旦那は誰でもどうでもいいけどっ笑

    • 19
    • 20/11/03 17:31:53

    旦那ブログ…
    "美味しそうにお芋さんを食べる姫さま"
    "お芋を犬くんと分けて食べています。笑"
    んん??オイモサン??イヌクン??
    男性発信ですよね…ちょっと気持ち悪いです。
    上原さんも、わかりやすいですね。
    ブログの収益活動お疲れさまです。笑

    • 43
    • 20/11/03 17:36:48

    上原さくらの旦那さんって
    暦通りの土日祝、平日休みもたまにあり、いや結構あり。
    休んでばかりでいったいどのような仕事をしているのでしょうか?

    あ、ブログでの利益ですかねw

    • 31
    • 20/11/03 18:03:43

    自信ない人ってあんなに何枚も自分のキメ顔発信できるんですかね。絶対自信なきゃできないー。

    • 43
    • 20/11/03 18:12:06

    【お気に入りのニット】
     2020-11-03 17:31:41

    https://megalodon.jp/2020-1103-1810-25/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 6
    • 20/11/03 18:48:23

    上原さん承認欲求強過ぎるのにネットニュースで容姿のことを悪く言われてるの拝見してうわぁ…… って思ってしまった。あんな言われ方されたら自分だったらショック過ぎて決めてる自撮りあげれないなって。メンタル弱くてってブログで仰ってますが個人的に強い方だなって思います。

    • 36
    • 20/11/03 19:16:09

    >>3813
    1日に1カウントではなく
    YouTubeみたいに観る回数で
    blog開いたら開いただけカウントされちゃうのですか?

    それとも、昔みたいに12時から
    12時までは何回見ても1カウント?

    詳しい分かる方、教えて下さい。

    • 9
    • 20/11/03 19:20:44

    >>3820
    すっごーーーく強いと思う。

    あの歳になってあんな若いかっこして
    ここで叩かれてるの知ってるのに
    自信ありありポーズ凄すぎ!

    私には、絶対無理。
    メンタル強すぎる。

    息子と娘を食わせる為に母は強し?

    • 40
    • 20/11/03 19:39:18

    >>3822
    ここだけでならまだいいけど…
    Yahooニュースは、辛い部分ありますよね!
    皆さんが、見ますし あの書き方は、メンタル抉られて立ち直れないかと…。強いなと
    娘さんが、幼稚園に行った時にママ友トラブルで大炎上しそうで援護する訳じゃないけども
    普通に考えて可哀想だなって哀れみの眼差しでたまに魚拓からブログ拝見してます。

    • 29
    • 20/11/03 19:39:29

    >>3821
    オフィシャルは契約だからそれぞれみたいです。
    1番は見なきゃいいのです。

    • 12
    • 20/11/03 19:46:51

    >>3821
    見れば見るほどその回数分カウント
    動画もクリックするたびにカウント
    更に動画はポイント数が高いから、短い動画を思わず何度もクリックさせる悪質さ。
    読書フォロー数もお稼ぎに反映されるからフォローしないように。
    親切ぶって貼ってる楽天のリンクもクリックすれば、まんまと上原の口座にお礼と言う名の手数料が振り込まれます。

    • 18
    • 20/11/03 19:49:59

    >>3825ありがとうございます。
    了解です。

    • 1
    • 20/11/03 20:16:22

    旦那ブログ
    【満面の笑み!】
     2020-11-03 19:14:57

    https://megalodon.jp/2020-1103-2013-53/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 6
    • 20/11/03 20:20:09

    >>3827
    わざと旦那の髪と手を撮影してますね…。

    プロ並みの撮影でもないし、
    可愛くもないですよ。

    • 35
    • 20/11/03 20:39:41

    私、子ども好きでどの子見ても愛しくてたまらなくなるんだけど、

    なんかすっごく憎たらしいのよ・・どうして?

    • 36
    • 20/11/03 20:41:36

    >>3819
    お顔はメンテナンス後かな?
    歯が不自然で怖い。

    • 30
    • 20/11/03 20:49:30

    しかし笑えるよね。

    • 37
    • 3832

    ぴよぴよ

    • 20/11/03 20:55:31

    ビリケン君がノルディックセーター着てる!

    同じブーでもブサカワってあるけど
    それにも当てはまらないし
    可愛くもない。

    ビリケンみたいな頭だからなのかなぁ
    でも、顔も憎たらしい顔か!

    • 36
    • 20/11/03 21:07:33

    >>3831
    やめてwww
    (でもたまに見たくなる笑 ありがと!)

    • 25
    • 20/11/03 21:15:04

    またシミパーカー着てんの?
    腕だけ写してご苦労さん。

    • 31
    • 20/11/03 21:16:32

    >>3831
    なんで笑われてるのか本人は本気で分からないんだろうね
    シュシュもふわふわでピンクのリュックで最高に可愛い組み合わせ!って思ってるんだろうなぁ…哀れ。

    • 31
    • 20/11/03 21:17:17

    ほんと何故か憎たらしい。

    • 35
    • 20/11/03 21:23:09

    あの何枚もの自撮りは絶対自分が好きじゃなきゃできない。
    なのに自信がないとか自分が嫌いとか言うから信用できなくなります。

    • 45
    • 3839
    • ビリケンしみパーカー
    • 20/11/03 21:29:11
    • 5
    • 3840
    • ビリケンしみパーカー
    • 20/11/03 21:32:41

    >>3836
    汚い大きいイボホクロある! 顔にヒアル注入したり目を切開したりする前にイボホクロ取りなよ。

    • 25
    • 20/11/03 21:45:53

    >>3840
    下の歯もね!
    とにかくガタガタだし、更に色が汚くて
    不潔に見えちゃう~~~

    • 25
    • 20/11/03 21:48:36

    >>3838ほんとやってる事と言ってる事が違くて、どっちがホントなのか 呆
    嘘謙遜やめてくれ

    • 32
    • 3843
    • ビリケンそっくりすぎ~ん 笑
    • 20/11/03 21:53:20

    高い、高いしてる画像
    ビリケンにしか見えない

    • 31
    • 20/11/03 21:55:31

    >>3829
    分かります!
    私的には、ブ○イクなのに親の色眼鏡であたかも美少女のような扱いしてるところが憎たらしく感じる要因かと。親の責任ですね。

    • 44
    • 20/11/03 22:21:47

    ん?なんでこんなに嫌われてるの?

    • 2
    • 20/11/03 22:27:35

    >>3833

    そうブサイクだけじゃなくて

    なんか憎たらしい顔なんだよねー

    • 35
    • 20/11/03 23:49:35

    >>3845子供が産まれた途端アンチトピが賑わってる。それまで過疎ってたのに。

    • 5
1件~50件 (全 59797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ