上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59797件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 15:38:08

    >>3573  

    大学の同級生で特に仲良かったスイーツ会メンバーの1人(右端の男子)が相手なのかなと思ってました。

    色白でスイーツ好き、魚介類苦手など特徴が似てるかなぁと。

    ちなみに画像は2016年4月か5月位のアメブロに投稿されてた画像です。

    • 21
    • 20/10/27 15:41:32

    >>3574
    この写真初めてみた!確かにブログの後ろ姿に髪質含めて似てる気がする。この人は名前の出てる人とは違う人?

    • 4
    • 20/10/27 16:11:31

    不安定な心を安定させるために、私は幸せ、という自作自演のブログを書いてるように見える
    まあ、幸せの方向性が間違ってるようだけど

    • 18
    • 20/10/27 16:50:05

    >>3571
    なんかシャンプー売ってない?
    儲けはどうなってんだか知らんけどw

    • 5
    • 20/10/27 17:07:48

    >>3574

    それっぽい
    スケボートウゴよりこの写真の人の方が
    なんとなく雰囲気も似てる気がする
    スイーツ好きなところも
    黒髪も服装も色白もトウゴよりは当てはまる
    トウゴは魚嫌いではないから

    • 9
    • 20/10/27 17:12:23

    さくらの旦那
    スケボーには似てないと思う
    あくまでブログに出てきてるのが
    旦那だとしたら
    違いすぎる

    同じ時期にスケボーがInstagram更新していた時の髪や肌の色と、さくらの旦那が更新していた写真は
    違っていたから
    数日で日焼けして数日で髪型変える人もいるかもしれないけれど
    それにしても違いすぎるから

    • 3
    • 20/10/27 17:16:50

    >>3573

    私もトウゴではないとずっと思っていました
    ここに書き込みされてる方何人かそういう書き込みしているの見ましたが

    背の高さと爪が似ているとのことでしたが
    似てるより、似てない特徴の方が多いので

    • 5
    • 20/10/27 18:05:52

    写真 
    自称芸能人の尻軽おばちゃんと
    一緒にいたらいつかやらせてくれるでしょの若者達
    笑 

    • 22
    • 20/10/27 18:33:31

    >>3580

    顎のちょび髭

    • 7
    • 20/10/27 19:04:10

    >>3581
    結局そういうことよね。
    スケボーじゃないにしても 似たり寄ったりの誰かであることには間違いない。

    っていうか、下の画像の人なら、スケボーより数倍チャラそう。

    • 8
    • 20/10/27 19:11:16

    >>3581
    調停中の入院先からラブホに行く人だものね 渡部健の女版かも?

    • 18
    • 20/10/27 19:14:12

    案外お似合いかも
    口元は旦那に似てるかも

    • 4
    • 20/10/27 20:20:36

    下の写真の旦那だと思われる人が
    今まで見たことないくらい綺麗で
    スタイルも良かった。と、さくらのことを思ったのね


    • 6
    • 3587

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 21:03:08

    旦那ブログ
    【容量が...】
     2020-10-27 19:49:41

    https://megalodon.jp/2020-1027-2100-47/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 7
    • 20/10/27 21:08:54

    トーゴの手、爪みたい。

    • 2
    • 20/10/27 21:12:26

    >>3588
    わざと旦那の手を見せた感じがする。

    • 23
    • 20/10/27 21:50:46

    その男の子、とーごよりずっと遊んでそうね。
    若い女の子に飽きてきたころ芸能界かぶれの熟女から誘われたのかな。
    あの動画みたいな感じで。。。キッモ!

    • 18
    • 20/10/27 21:53:38

    >>3590
    ワザと出したのはアリアリ。

    スケボーじゃない人の噂がたったからだと思う。

    やっぱりスケボーなんじゃない?
    まあ、誰でもいいや。

    親子ほど離れてるのは確か。

    • 16
    • 20/10/27 22:30:59

    ブログ、ここ見て書いてるみたいね

    育ち盛りの息子と娘を食べさせないとね

    • 21
    • 20/10/27 23:04:19

    >>3554
    一枚目はんにゃ川島の息子、きっぺいくんに見えたw女の子らしい服着てても完全に男の子にしか見えないwww

    • 10
    • 3595
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 23:10:37

    >>3580
    私もって、あなた自分の書き込みに返信してるじゃない
    何のために他人を装って2人書き込みをしたかのようにしてるの?

    • 3
    • 20/10/27 23:16:20

    >>3574
    いやーこの人は違うと思う
    この人何回か上原のブログ出てたから見覚えあるけど色白じゃ無いしフェミニンじゃない感じじゃなかった?
    っていうか、上原ってプライド高いからスケボーと違ったらもっと早くに違うアピールをやってるよ
    うちの旦那もっとハンサムだよとか金持ちだよとかまともに働いてっからとか、色々違うアピールやるよ絶対
    ここ読んでないはずがないんだから

    • 18
    • 20/10/27 23:16:39

    上原さん、がんばれ、と思うよ。

    • 0
    • 20/10/27 23:33:41

    >>3596

    上原ってプライド高いからスケボーと違ったらもっと早くに違うアピールをやってるよ



    全く同じ事思った。

    違う人を旦那かも、になって来たから
    スケボーですって今度はアピールしてる気がする。

    しかし、嫌な女だね。

    • 19
    • 20/10/27 23:40:36

    スケボー君。ほくろ合致してます。

    • 12
    • 20/10/27 23:44:07

    >>3599
    何処のホクロ?

    • 1
    • 3601

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 03:19:10

    子供だけ欲しかったからいずれ離婚してシングルマザー?
    三回も離婚してるんでしょ?
    この人に原因ありじゃん!
    結婚不適合者って分かってて結婚したがるの?!

    • 17
    • 20/10/28 03:23:39

    >>3574
    いつも男としか絡めないオバサン

    • 26
    • 3604
    • 匿名ダンナはトーゴ?何故弟を?
    • 20/10/28 05:18:36

    >>3595
    3573に匿名ダンナはトーゴ?何故弟?で
    投稿した者です
    3580の投稿は私ではありません
    ホントに…。

    • 2
    • 20/10/28 05:40:49

    ※上原さくらブログ
    10/27 更新ありませんでした。

    • 22
    • 20/10/28 08:18:50

    旦那さん、ちびちび出してないで
    出すならドーンと出しちゃえよ!

    • 23
    • 20/10/28 09:01:42

    >>3603
    しかも確立した男は自分には無理だと知り、未熟な男にターゲットを変えた?
    それもあっての大学進学?

    ありえる・・・。

    • 16
    • 20/10/28 09:51:40

    >>3603
    だって同性からは嫌われちゃうんだもの。

    • 19
    • 20/10/28 09:58:56

    youtubeの水族館で並んで座ってるのを見ると
    二人は同じ位の身長に見える
    厚木、湘南、横浜近辺にいれば、遭遇しそう 

    • 22
    • 20/10/28 10:10:42

    この人って自分をやたら見せたがるし、タイプ的にAV系だと思ってる。
    貧弱すぎる体型じゃなかったらそっちで稼げたかも。

    • 22
    • 20/10/28 15:41:51

    夫婦ともに
    更新ないな
    『あなたトーゴとバレたわよ』
    どーやって公表する?
    …とかやってるのかなぁ

    • 16
    • 20/10/28 15:57:21

    そろそろ飽きてきたのかなぁ
    結婚も育児も。

    • 23
    • 20/10/28 17:38:38

    >>3610
    授乳中の期間限定巨乳は、義両親にまで谷間見せてアピールだもの・・。

    • 25
    • 20/10/28 18:51:19

    生理痛とか偏頭痛で更新できないとか言うんでしょ
    ずっとケータイいじってるくせに

    • 23
    • 20/10/28 19:28:42

    >>3613
    ほんとこれにはぶったまげたわ
    こんな女同姓に嫌われて当たり前

    • 22
    • 20/10/28 21:43:56

    友人が岡田聖子って・・・

    • 12
    • 20/10/28 22:03:08

    旦那ブログ
    【ピンクの食事スタイ】
     2020-10-28 20:59:07

    https://megalodon.jp/2020-1028-2200-40/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 9
    • 20/10/28 22:05:17

    夜の離乳食旦那が食べさせたって、この時期に夜あげるとしたらせいぜい18時じゃない?旦那何時に帰って来てるの…むしろ仕事行ってるの…?

    • 30
    • 20/10/28 22:09:20

    【来年の今ごろかな...?】
     2020-10-28 21:22:08

    https://megalodon.jp/2020-1028-2206-56/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 8
    • 20/10/28 22:15:49

    生後5ヶ月のYouTub、見てないけど
    さくらは目線バッチリで、娘は違う方向見てる事にものすごく違和感。娘メインじゃないの?普通

    • 27
    • 20/10/28 22:54:13

    スタイとタオル、岡田さんにもらったとは書いてないよね…

    • 9
    • 20/10/28 22:55:44

    自分だけで行きたい所、やりたい事なんてもう思いつかないけれど、娘と一緒に行きたい所、やりたい事は無限に思いつきます


    1人であちこち行ってるくせに、よく言うわ!
    こういう所が大嫌い!

    • 39
    • 20/10/28 22:57:13

    「自分だけで行きたい所、やりたい事なんてもう思いつかないけれど」

    メンテしのぶメンテしのぶメンテメンテメンテメンテ

    • 29
1件~50件 (全 59797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ