上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59806件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/03 06:22:08

    >>57596
    これタトゥーっぽく見えるけど違うかな

    • 11
    • 22/10/03 06:16:39

    >>57600
    しつこい、ウンザリって言う人増えたからじゃない?

    • 10
    • 22/10/03 06:13:31

    画像、貼れなくなったんだね。わたち、姫よ!シリーズが懐かしい。

    • 13
    • 22/10/03 06:11:49

    ストローを刺すくらい、もうできるよね。

    • 16
    • 22/10/03 06:11:15

    笑顔もそうだけど、寄り目に見えない写真も選んだように見えるw

    ベビーダノン毎食食べさせてるからいいと思ってるのか、牛乳飲ませてないよね。

    • 19
    • 22/10/03 06:09:17

    みんな値上げラッシュで大変なのに無駄に安価な服を大量買いしたり、毎日のように外食してふらふらしたりして、さぞや楽しいでしょう。苦労して得たお金だったら大切に使うはず。楽して得た金で無駄に贅沢して虚しさを感じないメンタルが凄い。

    • 25
    • 57596
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/03 06:04:58

    >>57595
    タトゥーはわかりにくかったけど
    この旦那、手足短そう。背の低いぽっちゃり旦那かな。今回は、ひょろっとしてる旦那の方ではないね。

    • 19
    • 22/10/03 05:33:04

    >>57508
    旦那か旦那役なのかわからないけど腕にタトゥーある??

    • 13
    • 22/10/03 03:09:51

    >>57586
    まんまーと違って、ちょうだいは絶対練習したほうがいい
    パパブログの自販機に仁王立ち指差し買え攻撃とか
    ミニッツメイドで怒って探しまくるとか恐怖でしかないし

    • 41
    • 22/10/03 02:28:10

    >>57576
    相変わらずシワシワの服。
    アラフィフ母と幼児のお揃い服の不自然さが客観的に見れないんだね。
    相当無理がある。

    • 35
    • 22/10/03 01:19:17

    レンタル友達、レンタル夫

    • 23
    • 57591
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/02 23:57:42

    >>57537
    アンサーblogで
    そのうち、子役を雇ってでも
    一緒に遊んでる画像を載せたりして。
    娘にもお友達が出来ました。
    ってタイトルで Hahaha

    • 41
    • 22/10/02 23:56:37

    >>57589
    近いかも、この画像みたいに顎はかなり特徴あると思う。
    目も鼻も頭もオデコも耳もだけど・・・

    • 21
    • 22/10/02 23:48:32

    >>57528 これが素顔じゃないかな

    • 25
    • 57588
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/02 23:31:32

    レジャーシートに座ってる後ろ姿のさくらさんと、向き合ってる娘さん
    2歳半の子供がいるママには見えない。
    後ろ姿でさえ疲れ果てていて、年相応だから、親子じゃなくおばあちゃんと孫、まではいかないにしても、親子には見えない。

    花柄のブラウスがまたその姿とアンバランスで。

    • 33
    • 22/10/02 23:28:21

    >>57576 さくらさん、何か言ってるよね?

    • 14
    • 22/10/02 23:27:39

    >>57576
    私はジュースをエサに
    「ちょうだい」の練習してると思った。
    ピリピリしたムードだし。

    • 30
    • 57585
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/02 23:27:12

    >>57580 えっ、まだ垂らしてるの!?

    • 17
    • 22/10/02 23:23:30

    アゴ下のたるみもすごくて↓

    いつも鬼加工で麻痺してるかもしれないけど
    それが中年の現実だと思う。

    本当にいつも自然な笑顔はなく
    笑わせられた笑顔、その場に居なく画像だけ見てる人にも良く分かる。

    • 26
    • 22/10/02 23:11:25

    旦那様、『都会の屋内施設』って表現してますが、お住まいの県内で都会といったら横浜でしょうか??

    • 17
    • 22/10/02 23:09:26

    >>57578
    ペアルック、、、w

    • 10
    • 22/10/02 23:09:12

    >>57579
    「まんまー」とか「まんまんまー」って言ってんじゃない?笑笑
    側から見たら一芸するまで貰えない犬と同じ扱いされてるんだから。

    • 30
    • 22/10/02 23:04:31

    さくら満開ww旦那ですブログかなり久々に見ました。娘さん、ヨダレが。。。。

    • 29
    • 22/10/02 22:56:58

    好きなものあげる時にちょうだいって言葉教えればいいのに…

    癇癪おこすのかな?

    一度キチンと病院で診てもらえばいいのに…

    自分のことでいっぱいなのかな?

    • 35
    • 22/10/02 22:44:24

    ペアルック素敵

    • 9
    • 22/10/02 22:42:57

    >>57573
    加工するとこんなに縦長になっちゃうものなんですか?

    • 14
    • 22/10/02 22:41:17

    リンゴジュースを早くよこせ。
    無言の圧ですね。

    • 35
    • 22/10/02 22:40:36

    さくらさんて座る時いつもあぐらなんですね
    此処でこういう風に書くと次からはしないのかしら?
    見てる証拠になるわね

    • 33
    • 57574
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/02 22:25:52

    この子まだヨダレたらしてるんだね。。。

    紫の花持ってる写真の口元ヨダレ垂らしてるよ。

    親しっかりしろよー。

    • 43
    • 22/10/02 22:25:48

    >>57528
    加工だと思う

    • 24
    • 22/10/02 22:14:46

    >>57567
    わかる!めっちゃわかる!
    シャボン玉に子供がうまいとか聞いたことない。むしろうまいとかある?

    それよりもヨダレに対する言い訳が苦しい。
    もし本当だったら何に対しても卑しい目で見てる子って事になるけど。

    • 35
    • 57571
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/02 22:08:02

    >>57529
    うちの息子この子と同じだけど、12キロないし、量もこの子の半分以下で、よく動くよ。
    いつも大量の食事と大きな体だから、かなり大きい子供だと思う。

    • 28
    • 22/10/02 22:08:01

    旦那さんブログは一切干渉しないみたいなこと
    言ってたけど、花壇から引っこ抜いたんじゃなく道に落ちてた花びらってことちゃんと書いて!
    炎上するから!って指示してるんだろうね。

    • 32
    • 57569
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/02 21:57:46

    今日の旦那ブログ見てると
    さくらさんが大学スイーツ部で一緒に写真を撮っていた中の1人の男子学生に似てるかも。
    サングラスのスタンプしていた面長の人。
    ごわっとした髪質も。あの写真の人に似てる。

    鼻は娘さんみたいな鼻ではなかったけど、小さい頃より鼻が高くなったと旦那さんのお母さんが言っていたようだし。

    でも、
    あの人だとしたら、ブログの内容や文面があの人に合わなさすぎて違和感。
    勝手な想像ですが。
    やっぱり違和感しかない。

    • 23
    • 22/10/02 21:54:50

    >>57566
    アネモネかしら

    • 4
    • 22/10/02 21:54:42

    大人の私が吹くよりも上手にシャボン玉が作れるのは何故なのか…(ピュアな心の持ち主だからでしょうか?)

    …本気で言ってる?
    恥ずかし過ぎる低レベル発言。

    • 51
    • 22/10/02 21:48:50

    >>57556
    こんな花柄のトイレットペーパーあるよね

    • 34
    • 22/10/02 21:47:43

    ブログのネタがぜーーーーーーんぶ我が子。

    • 28
    • 22/10/02 21:47:00

    >>57532
    単に自分の好物で1つじゃ満足出来ず2つ食べたかっただけじゃないの?娘の上前ハネてでも食べたいモノは食べたいタイプの人なんでしょう。普通の母親はそんな事しないだろうね。そんな浅ましいマネした事をもししたとしたら、普通の人間ならバツが悪くて隠したり黙っていると思う。もしブログしてても載せないと思う。姫さまが食い意地はってるのもお母さんに似たんでしょ?お呼ばれ先でガツガツ肉やらいろいろ飢えた餓鬼の様に食べてるの以前のブログにあったよねー!

    • 29
    • 22/10/02 21:46:32

    昨日今日とこれでもかってくらい
    笑わせられてる写真の連発

    笑ってるんじゃなくて
    笑わせられてる写真

    • 32
    • 22/10/02 21:42:53

    さくらさんと目を合わせて笑ってる顔が見たいです!
    いつもさくらさんが一方的に見つめてるだけなので…
    普通にしてれば撮れるであろう写真なのにまだ1回も見た事ないです。
    2人でニコニコの写真お願いします!

    • 30
    • 22/10/02 21:41:51

    気取ってお高めなDEAN &DELUCAのクッキーお取り寄せとか言ってるけど、結局は駄菓子やマックを好む安舌でしょ?背伸びしなくて良いのに。豚に真珠だよ。

    • 38
    • 57560

    ぴよぴよ

    • 22/10/02 21:33:54

    >>57556
    うーん、そうかな
    私は紙袋変わり的なエコバッグ作る生地かなーと思ったww

    • 13
    • 22/10/02 21:32:39

    笑顔写真欲しさに
    旦那に全力変顔とかやらせてそう
    自分はスマホを構えてるだけ

    • 22
    • 22/10/02 21:31:17

    身体にあまり良くないことはわかってるけど
    もう2歳過ぎたしアレルギーも特にないので
    量に気を付けてあげちゃってます!
    と正直に言えばスイーツやマックもそこまで
    叩かれることないのに
    さくらさんはプライドが高くて可愛げがない

    • 45
    • 22/10/02 21:30:44

    今日の姫様のお洋服は、韓国のアカスリタオルの生地でできてるのかな??

    • 23
    • 22/10/02 21:30:15

    弟も参加って・・・
    男2人写ってないから本当か分からない

    また、息吐くように、かしら

    • 37
    • 22/10/02 21:28:19

    旦那さんの身体にモザイクかけたり
    2歳の娘の写真を加工したり正気の沙汰でない

    • 41
    • 22/10/02 21:27:26

    いつまで家でマグで飲ませてるんだと言われるからって、大きくて重いスーベニアカップになみなみお茶注いで飲めるわけないじゃん。
    しかも離れた場所に置いて。自分用でしょ。

    • 47
1件~50件 (全 59806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ