上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59796件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/02 20:23:13

    >>57520
    目とか鼻の雰囲気がいつもと違う気がする。
    かなり加工してる?

    • 27
    • 22/10/02 20:21:42

    無添加おやつアピとかするから
    アイスとかマックのパンケーキを
    食べさせてることを叩かれるんだよ

    • 32
    • 22/10/02 20:12:04

    あんなにモザイク入れてまで写真のせなくてもいいのにね。


    そしてマック与えておきながら、無添加クッキーを強調する、、もう無駄なあがきとしか思えない。
    日々ソフトクリーム食べてるし、めちゃくちゃ。

    • 49
    • 57525
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/02 20:04:38

    >>57485

    食べられるもの、飲ませられるものを、選べばいいのにね。
    でも、えだまめコーンは、「誤って気管に入る可能性があります。3歳頃まではお控えください。また、4歳以上のお子様も喉に詰まらせないよう気を付けてお召し上がりください。」って書いてあるから、さすがに買わなかったのかな。
    いつもの食事には、ゴロゴロ枝豆入ってるけどね。

    • 27
    • 22/10/02 20:04:13

    母になって、歳も重ねた今でも
    こんなに難ありな性格なんだから
    昔は相当ヤバかったんだろうな…
    同性の友達が極端に少ないのもうなずける

    • 33
    • 57523

    ぴよぴよ

    • 22/10/02 20:01:33

    >>57507
    その写真載せてほしいよね。自分の幼少期の写真は厳選したのだけ。最近のは鬼加工の決め顔しか載せないあざとい人

    • 21
    • 22/10/02 20:01:18

    シャボン玉を吹いただけで
    大人3人に褒められチヤホヤされてる
    そんな環境でこのまま行ったら
    本当に姫気質に育っちゃうだろうね
    恐ろしい

    • 19
    • 22/10/02 19:58:36

    >>57509
    汚い、、

    • 30
    • 22/10/02 19:58:28

    前からそうだけど最近はさらに言い訳のような
    長々とした説明補足が多くてツッコミ対策なんだろうけどツッコまれたくなければSNSなんてやっちゃダメだよ。SNSましてや芸能人(元も含む)ならツッコまれてなんぼと思わないと。

    • 24
    • 22/10/02 19:57:39

    >>57509
    私はゲ◯を連想するのでマジでキツいです。
    オウト(漢字も嫌)恐怖症なので。

    • 17
    • 22/10/02 19:56:00

    あそこまで旦那に厳重モザイクをかけるのは
    なんで?身体的特徴で身バレするの?
    笑っちゃうくらいモザイクが広域

    • 25
    • 22/10/02 19:54:09

    娘を遊ばせるのは弟と旦那さんに任せて
    自分は日陰でお菓子でもつまんでたんじゃない?

    • 17
    • 22/10/02 19:51:21

    >1枚目は衝動に任せて貪り食べ、2枚目は慎重にひと口ずつ味わって食べます

    え、娘さん、今までのブログの感じだと終始貪ってると思ってたけど、途中からこんな事できるんだ?すごいね!!笑笑
    2歳なのにすごいね!!動画で見たかった!

    • 27
    • 22/10/02 19:51:01

    キャンティ、店舗分かっちゃう写真だね。

    • 18
    • 22/10/02 19:39:05

    旦那、何で体にまでぼかし?不自然すぎる。幼なじみの男に似てる。

    • 31
    • 22/10/02 19:37:57

    またブッカブカの服買ってる
    いつもジャストサイズになる前にヨレヨレになるんだからジャストサイズの買ってあげればいいのに
    大柄なのにさらにまたガタイがよく見える

    • 21
    • 57511
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/02 19:36:53

    >>57461
    このバックいくらぐらいなの?

    • 6
    • 57510
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/02 19:33:16

    >>57508
    手がすごく短い
    肘から手首なんて特に
    加工のせい?それとも相当小柄な方なのかしら?

    • 16
    • 22/10/02 19:13:07

    トマトソース系で汚い写真は、数ある汚い食べ方写真の中でも特に身内で楽しんでほしい。
    わかって見てても血を連想するから気分いいもんじゃないわ。

    • 17
    • 22/10/02 19:06:24

    旦那にスタンプとモザイク。
    今日の旦那役はふっくらしてるね。

    ここまでモザイクいれるなんて面白い。

    • 43
    • 22/10/02 19:05:55

    また口の周りグロ汚い娘の写真載せてるけど、あたかも「私が小さい時もこんな写真家にあって撮ってみた」って偶然思い出して撮ったような言い方してるけど、口の周りグロ汚い写真は食事してる娘の写真大体こうなってるし、何回も見てるから。覚えてないの?大丈夫?

    • 26
    • 22/10/02 19:04:06

    顔にスタンプして体ぼかして、大変ですなぁw

    • 31
    • 22/10/02 18:57:09

    >>57504
    それもホントかわからないね

    • 5
    • 22/10/02 18:53:05

    >>57477
    一時預かりに入れてなかった?さすがに他の子いるでしょ。

    • 9
    • 22/10/02 18:52:40

    >>57497
    その言い方ホント気になる!「私の」って所有物感がすごいしこの人の性格あらわしてるね。

    • 16
    • 22/10/02 18:49:41

    >>57500
    ブログ誘導は本人??

    • 9
    • 22/10/02 18:49:10

    >>57496
    また記録更新するかもね

    • 8
    • 22/10/02 18:48:29

    >>57368
    お返事ブログ来たね!

    • 10
    • 22/10/02 18:39:25

    >>57493
    意見が対立したら、どちらも絶対引かなそう

    • 10
    • 22/10/02 18:32:51

    自分が食べたくなったからついでにパンケーキ買い。
    サラッと書いてるけど、マックはまだ先って言っていたの忘れたのかな。
    ドリンクのミニッツメイドで怒ってたそうだけど、それを知ってるってことは以前からマックで買って与えてるってことだよね。

    • 39
    • 22/10/02 18:31:48

    また「私の娘」って言ってるね
    夫婦揃って旦那も同席してるはずのランチの話でも
    不思議過ぎる
    「私の」って言葉いるのかな?
    たくさんお子さんがいるならともかく一人しかいないし読者はわかってるのに。

    • 33
    • 22/10/02 18:30:56

    >>57417
    離婚3回で今4回目の結婚。
    だからバツ3です。

    • 18
    • 22/10/02 18:13:37

    >>57475
    シワにやりやすい衣類は洗濯の最後の脱水は短めに。恐らく全行程を全自動でやってるんでしょうね。

    • 7
    • 22/10/02 18:12:13

    これ絶対勝手にやってないでしょ笑
    ブログネタ用にこのアングルで撮ったんじゃないの?私がちょっと○○してる間に勝手に娘が○○してたシリーズ定期的に載せるよね笑
    シール貼ってた、ティッシュ散乱させてた、カゴ被ってた、スマホいじってたetc...次は何かな?

    • 35
    • 22/10/02 17:57:02

    >>57490
    娘が思春期になったら母娘の関係大丈夫なのか今から心配

    • 24
    • 22/10/02 17:28:56

    >>57491
    恐らく旦那は愚痴言ってないと思うよ
    一人二役ブログと思って読めば納得!

    • 25
    • 22/10/02 17:12:22

    娘の好きなようにさせると言っておきながら
    振り回されて疲れたと愚痴る旦那さん…
    もう小学生ならわかるけどまだ2歳の娘だよ
    振り回すに決まってるじゃん
    なんかこの夫婦、はー疲れたーとか言って
    スイーツつまみながらいつも愚痴っていそう

    • 22
    • 22/10/02 17:04:11

    どちらかと言うと旦那さんに懐いてるよね
    娘さん、様子を伺うような表情よくしているし
    さくらさんのヒステリーにビクビクしてそう

    • 28
    • 22/10/02 17:02:59

    うちもヤクルトいるーーー!!って大泣きしますwでもほったらかしてたら諦めてる。
    姫さん、パパさんに育ててもらった方がいいんじゃないかしら??
    お茶があったからジュース我慢したんでしょ?

    • 19
    • 57488
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/02 17:01:54

    矛盾だらけのブログ。
    好きなことをさせるといっておきながら
    ジュースはダメはないよ。
    麦茶買う前に娘に何、飲みたいか
    聞かないのかな?

    • 22
    • 22/10/02 16:44:43

    >>57477
    うちは第3子だったからありがたいことに上の子からのお付き合いやらあって触れ合うことも出来たけど
    プレで出会ったお母さんで第1子の方とか
    やはりコロナ禍でママ友作りとか積極的に考えられなかったって言ってたからねー。
    この世代の初めての子育て、そこは同情する。
    ただ、せっかく習い事も始めたのに、そこはご主人任せで自分は自宅待機とかだと
    自分からそういうお付き合いを遮断して
    もったいないなと思うわ。

    • 15
    • 22/10/02 16:39:47

    >>57463
    ジュースで癇癪起こすなら
    母親の食べてるものが気になって騒ぎそうだよねw

    • 34
    • 22/10/02 16:11:57

    >>57458
    サイドにはヨーグルトや枝豆とかもあるのにね。
    てかさくらさんもハッシュ2個食いってよく食べるわね~。
    飲み物だって牛乳もあるし…わざわざキーキーさせる要因を増やさなくても…。

    • 24
    • 22/10/02 15:58:53

    旦那のblogの上がりはお小遣いなの。当たり前よ2人分の手間賃だと思ったらね。

    • 10
    • 22/10/02 15:53:47

    >>57454
    好きなアイスの時だけでもスプーンの持ち方練習すればいいのに。

    手出ししたら動物が獲物を横取りされそうで牙をむくみたいに癇癪凄いのかな。もし好きなアイスとかでマナーとかすら手出し出来ないなら個食孤食ばかりの惨めな姿だよね。

    • 25
    • 22/10/02 15:28:02

    カールラガーフェルドのあのbag、さくらさんが持つの?
    嘘でしょ? 

    食べ物の事で怒って探すって凄い、怖い。
    もう噛みつかなくなったのかな?
    指しゃぶりしてる間は外に出たら指しゃぶりする子の親が色々と気を付けて下さいね。
    親は平気でも周りの他人からしたら本当に衛生的に気持ち悪いので、宜しく。

    • 41
    • 22/10/02 15:22:42

    >>57454もっと沢山甘いもの食べて大きくなってください

    • 15
    • 57480

    ぴよぴよ

    • 22/10/02 15:19:23

    >>57472
    横だけど、そのうち4になる可能性はありそうだけどね、、

    • 21
1件~50件 (全 59796件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ