上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 695
    • 延元
      20/05/19 20:57:01

    >>693
    以下、旦那ブログより。
    『初めて会ったときに世間的な妻のイメージを全く知らなかった訳ではありませんが、私は人の噂を信じない...というか、そもそもゴシップの類に興味がなく、先入観はゼロに等しいものだったと思っています。

    実際の妻は明るくて皆に優しく、気配りが上手で面白く、そしてまた、私がこれまで会ったどの女性よりも可愛くて綺麗でした。更に言うと、スタイル抜群なのに驚くほどの大食いでした。』

    だそうです。
    さくらの20近く離れた大学の同級生なら、たしかにあまり経験もなく、さくらの世間を騒がせた事件をリアルタイムでは知らないから先入観がゼロに等しいというのも合点がいくよね。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ