上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 46564
    • マンチカンロングヘア
      22/05/30 11:06:57

    あっちの公園こっちの公園、テーバパークにお出かけ?
    近所の公園で顔馴染みの人たちと関わり持たないのかな。
    顔知ってる子がいたらすごく嬉しそうに子供同士関わり持とうとしていたけど、そういうの姫さまは、あるのかな?


    たまに、大きめの公園やテーマパークに行けば新鮮で良いし、普段は近所の顔馴染みの子供同士の関係からも学ぶことあるのに。

    習い事で他の子と関わり持つから良いと思ってるのかな、習い事も、毎日のことじゃないだろうし。

    まぁ、家族だけので毎日ふらふら楽しむ方がラクなのかもね

    でもなんか画的に遊んでる姿をブログ見ても、ぽつんと寂しそうにも見えたりもする。

    幼稚園に入るまでこんな感じであるのかな?

    • 40

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ