上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 3662
    • 鈴木重秀
      20/10/30 02:47:10

    >>3653
    知りもしない人の人生、ホントそうですね
    スケーターさんもインスタでもブログでも書いてましたよね、『僕は自分で聞いたことしか信じないんです、だから過去がどうとか気にしません』って
    不思議ですね、擁護する人って思考が同じなんですね
    スケーターさんが初めて上原さんをインスタに載せたときのお仲間からのコメントは最悪と言えるもので本当にお気の毒でした
    『お前こんなババアとやりたいの?』でしたっけ?
    それに対してスケーターさんは擁護さんと似たような返事をしてましたね
    あの時、私は驚きました
    アンチのいる掲示板だけでなく、世間一般の上原さんの評価も最悪なんだって
    しかも、芸能ニュースなんか見ないであろう気にしないであろうスケーター達にも最悪な印象を持たれてたなんて

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ