上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 3339
    • 匿名
      20/10/22 21:02:50

    最近、旦那がとうごではないとか書込み多いけど、正直そんなことはどうでもいい。

    子供がうまれてからブログ見るようになったけど言い訳並べて自分を正当化するところや、自分のことをよく責めるとか言うけど、言うだけで改めるとかしないし、偏頭痛がひどいとか、今日は寒いとか何度もうるさいところがウザく大嫌いになった。
    頭痛?寒い?またかよっと突っ込んでしまう。あと、娘をかわいい言うわりに自分優先なところがムカつくわ。

    魚拓取ってこちらに貼ってくださる方、ありがとうございます。
    ブログ見に行かなくなりました。

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ